2019年7月23日火曜日

キャバ嬢の【エロ本能】を覚醒して惚れさせる方法

ヒロです。

人間は理性と本能で生きています。
キャバ嬢ももちろん人間ですから、
「理性」と「本能」で生きています。

今回のテーマは、
「キャバ嬢の理性を弱体化して、
 本能のままにする方法です」

最後までご覧になっていただければ、
「好きなキャバ嬢の心を操り自由自在」
にできる方法です。

「嘘だ」と言う声が聞こえてきそうです。

そんな「魔法みたいなことがあるか!」と
思われるかもしれません。

私も恋愛を勉強するまでは、
恋愛とは、
「タイミング」とか「運命」とか、
そんなものを信じていました。

「あえて言おう、恋愛は科学だと!」
(ギレン総帥風、知らない人ごめんなさい)


恋愛は難しくないんです。
その理論と方法さえわかってしまえば、
「誰でも好きなキャバ嬢を落とせます」

今回のテーマに話を戻しますが、
人間は、「理性と本能」で生きています。

あなたの好きなキャバ嬢も
「理性と本能で生きています」

まず、「理性」ですが、
これは、キャバ嬢に限らず、
女性は、「理性を保とうとします」

女性の理性とは、
「女はこうあるべき」とか
「初対面の男性とはエッチしない」とか
いわゆる、一般的な常識。
他の人から見られて恥ずかしくない常識と
思ってもらって構いません。

対して、「本能とは?」
これは、人間的な本当の底辺の欲求です。
「食欲」「睡眠欲」「性欲」
マズローの一番下の欲求です。

キャバ嬢を落とす、あるいは、
ワンナイトをするためには、
この「理性」を弱体化させて、
「本能をむき出し」にしなければいけません。

では、「本能」を解放する方法は…。

あなたは、「本能むき出し」の時期を
覚えていますか?

それは、「幼少期」だったと思います。

「あのおもちゃ買って」と言って駄駄を捏ねる
「おねしょする」
(恥ずかしい話ですが、私は小学2年生まで
 おねしょしてました笑)

本能をむき出しにさせる為には、
「相手のキャバ嬢を安心させて、幼少期に戻す」
ことが重要なのです。

そうすることによって、
先ほども言った、「相手の本能」=「性欲」
を解放させることができます。

その方法とは、
「娘に対するように接する」
自分の娘に対するようにキャバ嬢に接するのです。

これをすることによって、
「相手に安心感を与える」
「安心感を与えることによって相手を完全に心を開かせる」
「相手の心が開けば、本能を引き出せる」

特に、キャバ嬢は、「片親」ということが
多くあります。
「家族の愛」に飢えています。

女性のタイプには2種類あります。
(これは、恋愛のテキスト
 恋愛百科事典をもうすでに手に入れていると
 思いますので、軽く言います)

姫タイプと呼ばれる、女性は、
「家族愛」に飢えています。

これをあなたがやってあげるのです。

具体的には、
グラスを拭いてくれた行動に対して、
「気がきくな!」とか

トイレに行っておしぼりを渡してくれた時に
「いい彼女になるわ!」

とか、父親目線の「褒め」をしてください。

「姫タイプ」に対して最も好感度をあげる方法は
「褒める」です。


では、今回すぐにキャバクラで使える、
尚且つ、相手をセクシャルな気分にさせる
「褒め方」を伝授しますので、
実際にキャバクラに行って、お目当ての
キャバ嬢に試してみて、反応を見てください。

絶対に他のお客さんよりもあなたが目立ちます。

その方法は、
「唇を褒める」です。

唇を褒めるメリットは、
「キスを連想させる」
「フ●ラを連想させる」

いずれにしても、
「あなたとのセクシャルなイメージ」を
させる事ができます。

人間は、イメージ出来ることしか行動に移せません。
だから、あなたは、あなたとのセックスを
相手にイメージさせないといけないのです。

ですが、いきなり
「唇、セクシーだね」
と言ったら、踏み込み過ぎで、
「気持ち悪い」と思われます。

なので、間接的に褒めて→直接に褒める
これをやって下さい。

具体的には、

間接的→「そのリップどこの?センスいいね」

と言うだけです。

人間(特にキャバ嬢)は
「自己重要感」というものを最も重要視しています。

これは、簡単にいうと
「自分は価値があるのか」と言う事。

自分に価値がないと思うと極端な話、
「自殺」します。

自己重要感というものは、人間にとって最も
重要な事なのです。

この自己重要感を満たしてくれる人=最も信頼できる人

自己重要感を満たす行為=「褒める」になります。

自分の自己重要感を満たしてくれる人=特別な存在

今回の「褒める」は相手のセンスを褒める=「あなたのセンスは良いよね」
=「私の価値観は正しいのだ」と相手は思います。

そうです、今回の簡単な恋愛テクニックを使うだけで、
他のお客さんとの差別化、特別感を出す事ができるんです。

是非、今日からやって見て下さい。

この「褒める」や「相手をいじる」など、
恋愛テクニックを正確に且つ、相手の好感度をあげる方法は

無料のメルマガでご紹介していますので、
まだ、メルマガ登録していな方は、登録して下さい。

世の中に出回っていない「本当の効果がある恋愛テクニック」を
配信しています。



今すぐ、メルマガに登録する!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


また、「恋愛で悩んでいる」
「好きな女の子が誰かに取られるかも知れない…」
「好きなキャバ嬢を自分のことをどう思っているのだろうか?」
などの緊急性のある方は、是非
Skypeコンサルを受けてみて下さい。

私に直に話すことによって、スッキリしますし、
尚且つ、あなたが今悩んでいる恋愛の悩みを絶対に解決する自信があります。

今後の恋愛において、思い通りの人生をしたいのであれば、
私に相談して下さい。

あらゆる悩みを解決いたします。


恋愛コーディネーター
ヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...