2019年7月24日水曜日

あなたの「洗脳」解く!恋愛における「恋愛陰謀論」!シリーズ1

ヒロです。

いきなりですが、あなたは
「陰謀論」を信じますか?

例えば、
「ケネディは、紙幣発行権を手に入れようとしたから暗殺された」
とか、
「この世は一部の支配者が管理、運営している」とか、
ネットとか、動画でも色々ありますよね。

私の意見は「半々です」。

全ての情報は、「真実があり、相手の主張が含まれる」。

これが私の見解です。

その「陰謀論」の中で私が信じているのは、

「牛乳は毒」というものです。

何故かというと、
私自身、牛乳を飲むと必ず腹痛を起こしていました。
お腹ゴロゴロです。

そして、調べてみると、いかに牛乳が人間にとって、
「毒」という事が明らかになりました。

巷で言われる牛乳の効果は、
「カルシウムが取れて骨にいい」

よく聞くと思います。

実は、「全く逆なんです」

逆に牛乳は「骨を弱らせる」という研究結果が
出ています。

牛乳の成分が、骨に取り付き、
逆にカルシウムを奪って排出してしまいます。

さらに牛乳を生成する過程が、酷いものです。

牛にホルモン剤をどんどん注入させて、
「常に妊娠状態」にして、大量生成しています。

これによって何が引き起こされるかというと、
「乳ガン」「前立腺がん」などの人間のホルモンにも
影響し、がん発生率を高めます。

「牛乳と乳ガン」という本が出ています。
興味のある方は是非、読んでみて下さい。

話を恋愛に戻します。

恋愛における最も大きな「嘘」とは?

真面目で優しく誠実に接すれば、
好きな女性は必ず振り向く。です。

では、思い返して欲しいのですが、
あなたは好きな女性に対して
「真面目で優しく誠実」
「レディファーストを徹底」
「相手の発言を全肯定」

これをやって付き合ったことがありますか?

私の場合はこれをやって一度も
「好きな女性と付き合ったことはありません」

逆に
「LINEで未読無視」
「デートに誘ってもはぐらかされる」
「告白してもいい人なんだけどごめんなさい…」
と言われてフラれる。

いい人なんだけどごめんなさい、この言葉にある
女性の心理は、
「彼氏候補に見れない、あなたは弱いから」
という風にも置き換えられます。

私の師匠の言葉にこう言った言葉があります。
「好きでもない男性の誠実さはゴミ以下」

まさにそうなんです。

女性には「強さ」を見せつけなければ、
惚れてくれないのです。

強さとは、

1、お金を持っている
2、肉体的に若々しい
3、会話(コミュニケーション能力)

いくつかありますが、代表的なものは、
これです。

全て、女性を守るための「強さ」に繋がります。

逆に先に言った、
「真面目で優しく誠実に」の行動は、

女性からして見れば、
「弱い」
「媚びている」
「こいつ私のことが好きなんだ」

と思わせてしまうので、
絶対にやってはいけないのです。

では、なんでこう言った
「間違った恋愛の常識」が出回って、
フラれてしまう男性が多いのでしょうか?

それは簡単にいうと、「お金儲け」に
繋がるからです。

もちろん、私もお金は好きですw

ですが、世の中に出回っている
「LINEでの惚れさせ方」
「キャバ嬢とすぐにホテルに行く方法」
とか、薄っぺらい、実現性がない情報商材。
あるいは、「イケメン」にしか通用しない
情報だから、多くの男性に対して、
「汎用性」がないのです。

だから、必ず失敗するんです。

「恋愛の嘘」から目覚めて、
早く、好きな女性と付き合って下さい。

今回は最後に
「簡単に強さを見せる方法」をご紹介します。

その恋愛テクニックとは、
「いじる」です。

「そんなことしたら嫌われるんじゃないですか?」
という声が聞こえてきそうです。

そう思ったら、まだまだ「間違った常識の洗脳」
から抜け出せていませんね。

実は、世の中の女性には2タイプいます。
(この辺は、恋愛のテキスト恋愛百科事典、
 あるいは、会話プログラムに書いてありますので、
 持っている方はもう一度見直して下さい)

そして、キャバ嬢の7割(!)は
「褒められるより、いじられたい」
思っているのです。

いじるという行為は、
「男性にすると単純に失礼」ですが、
キャバ嬢の捉え方は、
「この人は心を開いてくれている」という風に
捉え、

「強い」と思わせることができるのです。

では、もっと具体的な「いじる」のやり方
なのですが…。

今回は長くなってしまったので次回以降に
ご紹介したいと思います。

ただし、無料のメルマガでこの恋愛テクニックを
ご紹介しています。
さらに、好きなキャバ嬢を落とすために絶対に必要な、
「女性のタイプ別攻略法」を配信しています。

まだ、メルマガに登録していない方は、
早くメルマガ登録して下さい。

早ければ早いほど、
「あなたの恋愛における洗脳が早く解けます」

今すぐ、洗脳を解く!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



恋愛コーディネーター
ヒロ




0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...