2020年12月9日水曜日

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、


恋愛が上手くいっていないなと思ったら、

まず思い返して欲しいことがあります。


それは、

「やり方が間違っているという事」


例えば、

「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」

「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」

「他の男性と自分の態度が違う」


色々なシチュエーションが思い当たる方が

このブログをご覧になっていると思います。


実は、私も恋愛を勉強するまでは、

「何で自分だけ恋愛が上手く行かないんだろう…」

と悩んでいました。


「もう一人で生きて行こう」

「全然モテないし…」

「イケメンには勝てない」


そんな事を考えて、

自暴自棄になったこともあります。


しかし、

恋愛を勉強して実践して、

経験から言えることは、


「単純にやり方と考え方が間違っているという事」


どういうことかというのは、

この文章を最後までご覧になっていただければ、

分かっていただけると思いますので、

3分程度の内容になりますので読んで見てください。


ただし、

適当な内容ではなく、

今後、あなたが恋愛で悩むことなく、


「だから上手く行かなかったんだ」

「今度はこうしよう」


と未来の恋愛事情がよくなるような

内容になりますので最後まで読んでください。

では、始めます。


1、多くの男性は女性が惚れる理由を勘違いしている


思い返して見てください。

モテていた男性の事を。


学生時代、もしくは職場でモテ男

あるいは、キャバクラでキャバ嬢をその日に

お持ち帰りしている男を。

どんな男性でしょうか?


私の記憶が正しければ、

「総じて嫌な男性」

でした。


わかりやすく言えば、

「学校の不良、ヤンキー、DQN」

ですよね


この人種の特徴は、

●乱暴

●人の言うことは聞かない

●人の嫌な事を平気で言う


一般社会で言われる、

はみ出し者とか社会のゴミです。


ですが、こういった男性が、

「実ははるかに女性にモテます」


例えば、

「何でこんな可愛くて性格も良い女の子がこんなどうしようもない男と

一緒に同棲したり、つくしているのだろう?」

と不思議に思ったことはありませんか?


「自分の方が彼女を愛を持って幸せにできる」

と思ったことはないでしょうか?


その疑問を解決するための今回のお話であり、

「これからモテる為の必須事項」

でもあります。


2、女性が惚れる理由は、「男の強さ」


はじめに女性が惚れる理由の強さについて

お話ししていきます。


巷で言われるモテる男性、例えば、

●誠実

●優しい

●レディーファーストを徹底している

●相手の言う事を全肯定

●わがままを聞いてあげる


色々あげられますが、

「これをやっていたら一生モテません」


厳密に言うと、

「これだけやっていては好きな女性を落とすことはできない」

のです。


どう言うことかと言うと、

上記の優しさとか、誠実さとかは、

「好きな男性がやってくれたら嬉しい、惚れる」

であって、


「どうでも良い男性からされたらウザい」

と言うのが女性の本音なのです。


「でもヒロさん、これをする事がモテる秘訣だと

本や、動画でも言っていましたよ?」


そう思った方が大半だと思います。


私もそう思っていました。

そして実行して経験しましたが、

「まったく付き合えなかったし、エッチもできません」

でした。


恋愛を勉強してわかった事ですが、

(恋愛だけではありませんが)

世の中の通念と呼ばれるものの多くが、

「間違った通念」だと言う事なんです。


例えばあなたが、

「体臭が臭い」

「歯が真っ黄色」

「デブ」

「勘違いして可愛いと思っているブス」

「生理的な無理な女」


から、毎日どうでも良いLINEの連打や、

好き好きアピールをされたらどうですか?


「私はあなたのこと以外見ていない」

「私はあなた以外に好きな人はいない」

「初めての人はあなたが良い」


これはある意味、

「真面目で誠実に好意をアピールしている」


今まで言われている通念から考えれば、

「誠実な愛が実って付き合う」

と言うのがエンディングだと思いますが、


現実は、

嫌で距離を置きたくなると思います。


極端な例ですが、これと似たような事を

しているかもしれないと言う事を頭に入れてください。


「まず最低限、好きにならせてくれよ」

そう思うと思います。


では、最低な男がモテてしまうのか?

それを解説していきます。


3、本当の強さとは?


女性が男性に惚れる本能的なことがあります。

それは、

「男性に守ってほしい」

と言うことです。


それは、原始時代から備わっているものであり、

「男は外で戦い、女は家庭を守るもの」

というのが今でも共通の認識であり、

女性が男性に強さを求める理由でもあります。


では、現代社会における強さとは何なのか?

女性が求める強さとは何なのか?

いくつかありますが、


1、経済力がある、お金がある

2、コミュニケーション能力がある=魅力がある

3、肉体的な強さ、若さ


簡単に女性が求める強さとはこの3つになります。


「極論を言うと女性が求めることをしてあげることがモテる事」

と言うことになります


私が主に教えていることは、

2番目のコミュニケーション能力の向上です。


これが一番、簡単で短期間で学べて結果に繋がりやすいからです。


では、コミュニケーション能力で簡単に

そして、相手に強さを見せつける恋愛テクニックを

ご紹介します。


4、すぐに女性に強さを示せる恋愛テクニック


一言で言うと「いじる」ことです。


いじりをすることによって、相手の女性は、

「この人は嫌われることを恐れない強い人」

「女性に媚びない人」

「心を開いている人なんだな」


と思わせる事ができます。


一般的には「いじり」は良しとされていません。


例えば、嫌いな上司にいじられたら、

「こいつムカつく」とか「●ねば良いのに」

とか負の感情が芽生えると思いますが、


女性に限っては、そうではないのです。


先ほど言った、

「嫌な奴ほどモテる」と言うのにも繋がってきます。


真面目で優しく誠実な人ほど、

いじりが難しいと思います。


ただし、

「本当に好きな人を好きになってもらうため」

にはこのいじりが必要になってきます。


今回は、長くなってしまったので、

次回でいじりの仕方などをご紹介します

お楽しみに


ヒロ


0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...