2019年7月23日火曜日

年収1000万以上あるなら、キャバ嬢を落とせないわけない!

ヒロです。

今回のテーマは、
「年収1000万あれば、必ず好きなキャバ嬢は落とせる!」
と言うテーマです。

はっきり言って、キャバ嬢の
100%は、あなたのことを
「お金」としか思っていません。

こう言ったら、身もふたもないですし、
「そんな事わかってる!」という声も
聞こえてきそうです。

当然ですが、
彼女たちも生活がありますし、
沢山お客さんを抱えた方が
自分の利益になります。

私も恋愛を勉強する以前は、
好きなキャバ嬢がいて、
ゾッコンでした。

それこそ2週間に一度は
そのキャバクラに通い続けましたが、

「指名するがちょくちょく席を離れる」
「アフターに誘ってもはぐらかされる」
「もちろんプライベートのデートも断られる」

私は彼女にとって
「ただのお客さん」
「お金を出すカモ」

だったのです。
私も薄々は勘付いていましたが、

巷のインターネットの情報や、
実際にキャバ嬢と付き合ったことのある人からの
アドバイスを元に「これが正しい」と思って、

「彼女の言う事は全肯定」
「お店に行く時には必ずプレゼントを持って行く」
「とりあえず褒める」
「LINEは毎日する」

いわゆる、誠実で真面目でいい人を演じていました。

ですが、結果は
「未読無視」から「いつの間にか店を辞めている」
という散々な目に合いました。

「来年は40歳で世間から見れば、初老、ただのおじさんだし、
 出会いもないし、恋愛は諦めて一人で生きていこうかな…」

と思った時に、現在の恋愛の師匠の動画とブログに出会い、

「この人なら何とかしてくれるかも…」
と思って、Skypeコンサルを受けてみました。

正直、初めは「胡散臭かった」が本当の気持ちでしたが、
コンサルを受けてみて、本当に衝撃でした。

まず今回の私の原因をズバッと言われた事です。

私がフラれた原因は、一言、
「好意の温度差」です。

これは、何かというと、恋愛には絶対的な概念、
「好感レベル」というものが存在します。
(もうすでに恋愛のテキスト「恋愛百科事典」
 女性との会話をマスターする「会話プログラム」は
 持っていると思いますので、軽く話します)

自分が「好き」→相手「普通」だと
今考えれば当たり前ですが、
「相手はその温度差を嫌い、逃げていきます」

例えば、あなたが好きでもないブスから、
毎日ラインで、

「今日何食べた?」
「私は肉まんを食べたw」
「今日は何してたの?」

と、毎日送られてきたらどう思いますか?

相手がこちらのことは「好き」
でも自分は「普通」もしくは「興味なし」だと、
その好意の温度差に嫌気がさして、
どんどん嫌いになっていきませんか?

「恋は盲目」という言葉がありますが、
まさに以前の私はそうでした。

キャバ嬢を落とすためには、3つの必要な事があります。

1、経済力
2、年相応に見えない肉体的な若さ
3、会話力

今回のテーマで私がお伝えしたいことは、
「年収1000万以上稼いでる人で恋愛が上手くいって
 いないのは、正しい恋愛の知識がないだけ」

という事です。

1番目の経済力をクリアしているのならば、
「自分の本当に好きな女性を落とす方法」を
手に入れてください。

もし、恋愛で困っている、もしくはあらゆる女性を
いつでも落としたいと思う方は、

是非、私のSkypeコンサルを受けてみることをお勧めします。

今まで「常識」と思っていた事が実は、
「相手にとって嫌われる行為」かも知れません。

早く「世の中の洗脳」を解いて
これから素晴らしい「モテライフ」を
手に入れてください。

あなたと出会えることを楽しみにしております。

恋愛コーディネーター
ヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...