2019年7月1日月曜日

キャバ嬢が一撃で惚れてしまう恋愛テクニック



ヒロです。

今回は、
「キャバ嬢が一撃で惚れてしまう恋愛テクニック」
をご紹介したいと思います。

コレを聞いて、
「そんなことあるかよ」と
思った人が大半でしょう。

ですが、世の中には「あり得ないことが真実」な
ことが多いのです。

今回のテーマも、一般的には、
「あり得ない」と思えることでしょうが、

実は、「一撃で女性を惚れさせる方法」は
あるんです。

「俺は騙されないぞ!」

そういった声が聞こえそうですが、
「騙された」と思って最後までご覧になってください。

騙されて、好きなキャバ嬢とセックスできたら、
いいでしょ?(笑)

キャバ嬢と付き合う、あるいは、
キャバ嬢とワンナイトをしたいのであれば、
「必須の恋愛テクニック」です。

では、今回のテーマ、
「好きなキャバ嬢を一撃で惚れさせる方法」ですが、

コレは、…

「曖昧な好意」という恋愛テクニックを使います。

曖昧な好意とは、
「軽く好きだと言う」あるいは、
「軽く可愛いと言う」アクション。

そして、この恋愛テクニックを使う事によって、
1、相手のキャバ嬢が
  「この人、私のことが好きなのかな?そうじゃないのかな?」
  と混乱させる

2、相手を追わせる行為になる(好きにさせる)

ことができます。

例えば、
職場や、学校でやたらモテた女性、
あるいは、あなたが好きなってしまった女性は、
「それ好き」と言ったフレーズの言葉を発していたり、
やたら、「ボディタッチ」が多くなかったですか?

恋愛が上手い女性は、本能的に
「男性が惚れてしまう行動」をとっているのです。

そして、自分が惚れてしまい、
「告白」するも、
「ごめんなさい、友達としか見れない」

…悲しいですよね。
こんな経験ありませんか?

コレが
「曖昧な好意」です。

この対極にあるのが、
「告白をする」です。

コレは、完全に相手に好きだという事を
「相手にバラしてしまう事」

相手に「行為がバレてしまう」と
身動きが取れません。

相手の顔色を伺い、
相手の挙動を気にし出し、
相手の言う通りにしなければ

と思うようになります。

恋愛は、「あなたが主導権を握らなければいけません」

相手の気持ちを考えることは重要ですが、
相手に合わせてはいけません。絶対。

「恋愛はあなた主導で行ってください」

あなたが恋愛に於いて、
「全知全能の神になって下さい」

ただし、キャバ嬢を落とす最強の恋愛テクニック、
「曖昧な好意」を使いこなすには、
相手のキャバ嬢を友達以上に持っていかなければ、
効果がないです。

なぜかと言うと、
いきなり、「好きだ」とか「可愛い」と
言ったところで、相手に響かないし、
効果がありません。

では、「曖昧な好意」を
好きなキャバ嬢に「クリティカル」にヒット
させるには、

「友達関係」にならなければいけません。

友達とは?
「なんでも言い合える仲」
「完全に心を開いている仲」
です。

では、友達関係になるためには、
「女性のタイプ」を把握しなければ、
先に進めません。

キャバ嬢を惚れさせるステップは、
ただのお客さん→友達→恋人候補
に順番に昇格しなければいけません。

今回の「曖昧な好意」は
友達から恋人候補(このひとだったヤられてもいいかも)と
思わせるために絶対に必須な恋愛テクニックです。

では、その前の
ただのお客さんから友達になるためには、
「女性のタイプをしっかりと見極めて
 その女性に対して正しい恋愛テクニックを使う」

この正しいと言うことが重要で、
多くの男性は、今までの経験だとか
巷にあるゴミみたいな情報を実行して失敗します。

例えば、
「女性には優しく」
「女性にはレディファーストを徹底しろ」
「とにかく褒めろ」

とか聞いてことがありますが、
これは全て「ウソ」です。

厳密に言うと嘘ではないのですが、
「イケメンに限る」
「女性のタイプによって効果が異なる」

例えば、
優しく、レディファーストを徹底して、
好きな女性を落としたことがありますか?

落とせていないと思った方は、
「女性のタイプを見極めていない」
と言うことになります。

女性のタイプを把握して、タイプに合わせて
恋愛テクニックを使うことが、
最初のあなたがやらなければいけない事です。


今、明日からキャバクラで使える、
『女性のタイプ別攻略法』を限定100名様に
配信しております。

キャバ嬢を落とす上で欠かせない、
最も重要なテクニックが書かれていますので、
まだ手に入れていない方は、是非この機会にゲットして下さい。

さらに、こちらは限定500名様までですが、
無料でメルマガを配信しています。

これは、動画などでは言えない秘密の
恋愛テクニックを配信していますので、

更にもっと詳しく、恋愛テクニックを知りたい方は、
無料のメルマガに登録して下さい。

登録方法は簡単で、
概要欄にあるURLをクリックして、
そこにメールアドレスを入力していただければ、
明日から、僕のメルマガが届きます。

ただし、こちらも定員に達し次第、
無料の配信はしませんのでお早めに。

そして、
『今すぐ好きなキャバ嬢を落としたい』
『好きなキャバ嬢に今すぐ告白したい』
『好きなキャバ嬢に振られてしまったが、リベンジしたい』
などの緊急性のある方は、

是非、Skypeコンサルを受けてみて下さい。
ただし、僕も一人なので
1日3名様限定でやっています。

そして、月に10名様までと決めていますので、
こちらも定員オーバーになる前に
今すぐお申し込み下さい。
今回も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...