2017年10月18日水曜日

ツッコミたいですか?

Hな話ではありません。すみません。

ヒロです。

漫才でいうところの、
ボケ」と「ツッコミ」の
ツッコミです。

この「ツッコミ」のスキルが
あるだけで、現在の人間関係が
飛躍的に向上できます。

人とのコミュニケーションが
苦手な人でも、簡単に
出来るようになります。

他の人の話を聞いて、
たまにツッコミを入れるだけで
ある程度、コミュニティの中で
存在を確立できます

なぜ「ツッコミ」の話をするかというと、
僕にとって、必須のスキルだったからです。

男なら必ず思う事。それは、
「女の子にモテたい」。
でも自分は、イケメンでも無ければ、
背が高いわけでもありません。

世の中のイケメンに勝つには
面白い男を目指そうと思い、
この「ツッコミ」を習得しました。

「面白い人」というのは多くの場合、
他人に好印象を与えます。
あなたの周りにいる面白い人を
思い浮かべてみてください。

どちらかというと「ボケ」側の人が
多いですよね?

でも、面白いボケを出来る人に
なるにはハードルが高いのです。

ボケを成功させるには、その人の
お笑いセンスが非常に問われるからです。
そして、相当なコミュニケーション能力
が必要です。

あまりコミュニケーションが得意
ではない人には、「ツッコミ」役のほうが
メリットがあります。

では、その具体的な理論と方法を…

すみません。長くなりそうなので
その話は次回のブログでお話しします。


■アンケートへのお願い
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

より、読者の皆様の悩みに沿った記事を書きたいと思い、
今回アンケートを実施させていただきます。

アンケートに答えていただくと

「あなた」の「人間関係の悩み」がブログ上で解決できる可能性がございます。

ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
ご意見・ご感想もお待ちしております。

アンケートはこちらから
https://goo.gl/forms/vq9Qv4pVBMetq4Hh1



0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...