2020年2月9日日曜日

生徒さんからの実践報告 『LINEは百害あって一利なし』

ヒロです。

今回は、生徒さんからの実践の報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さま日々お疲れ様です。

1月〇〇日にデートの約束をした
女性から本日、デートのキャンセルの
LINEがきました。

LINEの内容は、
「よくよくスケジュールを考えたら、体がきついので、
 ゆっくり休む時間が欲しい」

「ご飯は今度でいいですか?」
との内容でした。

私が返信したのは、
「じゃあ、2月の頭にしよう」
「体に気を使って」
という内容です。

ここで思ったのが、
「やりすぎて、好意バレしたかも?」
という事と、

「デートを断られた」という事で
軽くショックだった事です。

ただ、20分ほどして、冷静になりました。

これは、ヒロさんから恋愛を勉強していた
事によるものですが、
簡単に冷静になることができたのです。

以前の私ならば、
追撃のLINEで、
「いつなら大丈夫?」とか
やっていたと思いますし、
こんな文章を書いている余裕など
なかったと思います。

反省点は、LINE
「次回のデートの段取りをとってしまったこと」です。

もしかすると、これによってさらに
好意バレになってしまったかもしれません。

ただ、もう一つ思ったことは、
「また、1から好感度を上げれば良い」
「他に新しい出会いを増やせば良い」

と思った時に冷静になりました。

今回の私のように失敗して欲しくないという思いから、
今回の投稿をさせていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素晴らしいと思います。

好きな女性と付き合うために最も重要なことは、
「冷静であること」

多くの男性は、一挙手一投足にあたふたしてしまい、
「冷静でいる」ことができません。

その理由たった一つ。
「恋愛がなんたるかを知らない」ということです。

今回のケースで言うと、
LINEでデートに誘ってしまう」という事は
ともすれば、
「一発退場な行為」になりかねません。

何故ならば、LINEほど恋愛においてやってはいけない、
「好意バレ」につながってしまうからです。

「好意バレ」とは、
「相手に好きだということがバレてしまう事」
です。

こうなってしまうと、
「相手に恋愛の主導権」を渡してしまう事になり、
今後、自分の意思で恋愛をコントロールすることが
できなくなります。

具体的に言うと、例えば、
あなたが好きでもない女性から、
毎日LINEが来たら、

「こいつ俺に惚れてんな」と思うはずです。

ただし、あなたは「好きではない」。
「自分のさじ加減一つでどうにでもなる」と
高を括ると思います。

多くの男性は、好きなキャバ嬢のLINEID
をゲットして有頂天になってしまい、
毎日LINEを送ってしまい、
「好意バレ」をして、
「ただのお客さん」扱いになってしまい、
無駄にお金を貢いでしまっているのです。

ちなみにこの方は、
「のちに直接デートを誘って」
リスケジュールできました。

ブログや、動画で何度も言ってますが、
LINEは好きな女性には絶対に送らない」
これを覚えておいて下さい。

先ほども言いましたが、
恋愛における「LINEの使い方」
一つをとっても厳密なルールがあります。

例えば、
スポーツなどでもそうですが、

野球でも、
「スリーアウトで攻守交代」
サッカーでは、
「手を使ったら反則」などがあります。

恋愛も全く一緒です。
「これをやったらアウト」
「これをすれば相手の好感度が上がる」

全ては、ある一定の法則によって成り立っています。

「正しいルールさえ知ってしまえば恋愛は簡単」
なのです。

若いうちは、
「ノリと勢いで付き合えた」かも知れません。

若い男性でも、
「好きな女性と付き合えない」かも知れません。

なので、動画やブログでも言っていますが、
「恋愛百科事典 テキスト」
「恋愛偏差値向上プログラム 会話編」
この2たつは「必ず手に入れてください」と
ご案内しています。

何故ならば、「恋愛の厳密なルール」が
全て集約されているからです。

「全体像が把握できるから冷静になれる」のです。

地図がないのに目的地に向かうのは不可能です。

目的地とは、
「好きな女性と付き合う」ことです。

この生徒さんもSkypeコンサルを受けて頂いて、
「覚醒」しました。

まずは、あなたの恋愛に対する悩みを
私に相談してください。

必ず私が、「あなたの向かう方法をお教えします」

今すぐ悩みを相談する!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

50分間Skypeコンサル】

恋愛コーディネーター

ヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...