2020年2月6日木曜日

好きなキャバ嬢、「よく見たらブス」

ヒロです。
タイトルを見ただけでは、
「ひどいタイトルだな」と思った方が、
大半だと思います。
何故、こんなひどいタイトルを付けたのかは、
最後までご覧になって頂ければ、意味がわかると
思いますので、是非、最後までご覧ください。
初めに、私が「キャバクラでの出会い」を
推奨することについてお話しするのですが、
メリットが2つあります。
1、若くて可愛い子と手軽に出会える
2、キャバ嬢は1日で多くの男性と出会っているので、
  男性と付き合う基準が明確で分かりやすい
1番目は、分かりやすい理由だと思いますので、
省きますが、重要なのは2番目の理由です。
キャバ嬢は1日で多くの男性の接客をします。
これによって、「この人はただのお客さん」。
この人は、「付き合ってもいいかも…」。
と明確に差別化しています。
多くの男性は、初めの「ただのお客さん」の
レッテルを貼られてしまうのが現状です。
「ただのお客さん止まりで、お金の無駄になるのなら、
 行っても意味がないじゃん!」
そう言った声が聞こえます。
ですが、最後まで聞いて下さい。
ここがポイントで、キャバ嬢は
「男性の良し悪しの基準を決めている」
「その基準をクリアしていれば恋人候補となる」
このロジックに気づいて下さい。
これを見ているあなたが、その基準を越えれば
好きなキャバ嬢と付き合うことができるのです。
多くの男性は、「女性の惚れる法則」を知りません。
この法則さえ知ってしまえば、
キャバ嬢であろうが、コンビニの店員であろうが、
職場の女性であろうが、簡単に落とすことは
可能なのです。
ではその、女性が惚れてしまう絶対的な法則ですが、
それは、恋愛の教科書「恋愛百科事典」と
女性を惚れさせる門外不出の会話術、
「恋愛偏差値向上プログラム 会話編」に
書いてありますので、まだ持っていない方は、
早急に購入することをお勧めします。
必ず、今好きなキャバ嬢を落とすことは、
100%可能です。
話を元に戻します。
女性が惚れる、男性に求める事は、一言。
「強さ」です。
「強さ」とは=「ステータスを高く保つ」ということ。
ステータスとは、大まかに言いますが、
「外見的な若さ」
「経済力」
「会話力」
代表的なのは、この3つです。
この3つのトータルバランスをキャバ嬢は
考えています。
このバランスが高い男性に強く惚れるという事です。
この中で、一番身に付けやすいのが、
会話力です。
センスがある方だと、1ヶ月くらいで、
「彼女ができました!」という方もいます。
逆を返せば、まず会話力を身につけてしまえば、
女性の落とし方が分かるというわけです。
しかし、会話をしっかりと身につけても、
「可愛い子を前にすると緊張して会話ができません」
こういったご相談をコンサルやアンケートでも
受けたので、今回は私がいつも思っている事をシェア
したいと思います。
それは、
「どんな可愛い子でも、ブスポイントがある」
という事。
具体的なことでは、例えば、
「ホクロが変なところにある」
「笑うと鼻の穴が大きい」
「よく見たら、芸人の〇〇に似ている」など
あなたがどんなに今、惚れている女性であろうと、
「ブスポイント」は探せば、絶対に存在するはずです。
恋愛を勉強した私でも、綺麗な女の子の前では
多少緊張します。
その時にやるのがこの「ブスポイント」を見つけることです。
何故、これをやるのかというと、
「不自然でなく会話ができる」
「心の余裕が生まれる」
というメリットがあります。

そして、恋愛における最大のミス。
「好意バレ」を防ぐためです。
好意バレとは、相手に「好きだ」という気持ちがバレて
しまう事です。
これをやってしまうと、相手に恋愛の主導権が渡ってしまい、
手も足も出なくなって、完全に受け身の状態になってしまいます。
「好意を相手に伝えるのが、純粋な恋愛じゃないですか?」
こういった、ご質問もあります。
回答は、「否」です。
例えば、あなたが好きでもないブスに
(ブスの連呼すみません。どうせ女性は見ていないと思いますのでw)
毎日、「付き合って!」と言い寄られたらどう思いますか?
好きになるどころか、逆に嫌いになっていくと思います。
好意をバラすのは、付き合ってから、セックスしてから。
必ず覚えておいて下さい。
今回のテーマは、
「好意バレを防ぐために、ブスポイントを確かめる」
「どんな美人でも会話をうまくいかせるために、あえて
 相手の欠点を探る」
これをやって見て下さい。
今回のテーマは、ヒドイですが、
恋愛をうまくいかせるために必要な要素です。
この他にもこのテーマにおける重要な意味があるのですが、
今回は、長くなってしまったのでここまでです。
もっとテクニカルで、詳しい内容を知りたい方は、
コンサルを受けていただくか、無料で配信している、
「女性のタイプ別攻略法」を手に入れて下さい。
「褒める」「いじる」などの
恋愛テクニックをどんなキャバ嬢に
やればいいのかを詳しく書いています。 
【女性のタイプ別攻略法】
https://vision7.jp/p/r/98iVOY5t
さらに、
無料でメルマガを配信しています。
本来は、有料で話していた内容を
公開しているので、いつまで無料で
やるかわかりません。
明日にでも募集をやめてしまうかも
しれません。なのでお早目に。
登録方法は簡単で、
概要欄にあるURLをクリックして、
そこにメールアドレスを入力していただければ、
明日から、僕のメルマガが届きます。
【キャバ嬢の心を操るメルマガ】
https://vision7.jp/p/r/98iVOY5t
そして、
『今すぐ好きなキャバ嬢を落としたい』
『好きなキャバ嬢に今すぐ告白したい』
「好きなキャバ嬢に降られた』
などの緊急性のある方は、
是非、Skypeコンサルを受けてみて下さい。
ただし、こちらもいつまで
募集しているかわかりませんので、
本当に悩んでいる方は、
すぐにでも申し込んで下さい。
【マンツーマンSkypeコンサル】
http://hiro77777.xsrv.jp/?page_id=202
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...