2020年2月3日月曜日

【キャバクラ】 【ガールズバー】ただのお客さん止まりから「最短最速」で「彼氏候補」になる方法!ただのお客さんから脱却できずに悩んでいる男性必見!

ヒロです。

今回は、
「ただのお客さん止まりからの脱出法」
ということで、お話していきます。

私のところにSkypeコンサルで相談にくる男性の
9割が「ただのお客さんから彼氏候補」
になれず、悩んでいる方が大半です。

また、これを読んで下さっている方も

「このままお金を使い続けて、果たして付き合えるのか?」
「他に好きな男性に取られてしまわないか?」

と不安になっている方が大半だと思います。

残酷なことを言いますが、
「99%はただのお客さん止まり」
「ただ無駄にお金を使って貢いだだけ止まり」
です。

では、残り1%はどんな男性か?

それは、
「キャバ嬢を落としまくって毎日お持ち帰りしている男性」
です。

今回のお話は、
「その他大勢のただのお客さん止まり」
になるか、
「残り1%のキャバ嬢を落としまくって、
 これからの人生全てがモテライフ」
になれるかの重要なお話です。

「ただのお客さん止まり」で終わった経験のある男性に向けて、
「ただのお客さんからの最短脱出法」
をお教えします。

今回の内容を知れば、
あなたは、一度「ただのお客さん止まり」をくらった、
好きな女性でも状況が大逆転し、
しっかりとあなたのことを「男」と、
認識し始めます。

後に、
「何で早く付き合わなかったのだろう?」
と好きなキャバ嬢に思わせながら、
その子と毎日イチャイチャすることに、
繋がっていきます。

しかし、
今回の内容を知らなければ、

「なんか童貞くさっ!!」

という、
好きなキャバ嬢からの印象は変わりません。

あなたが、「童貞」でなくてもです。
絶対にその子とは付き合えないでしょう。

そんな、悲惨な結果を防ぐために、
好きなキャバ嬢と手を繋いでデートしたり、
夜は激しく愛し合ったり、
そんな生活を手に入れるためにも、
今回の記事を必ず最後まで読んで下さい。

それでは、本題に移ります。

いきなりですが、
世の99%の男性は、
恋愛を「なんとなく」でしすぎです。

恋愛にも、法則や形があります。

(デートを何回かしたのですがダメでした)
(告白をしましたが、ただのお客さん止まりで終わりました)
という男性は、

「何をしていったら女性が惚れるか?」
これを考えているようで、考えられていません。

ただのお客さん止まりになる原因とは?
~「いい人」じゃ、もちろんヤれません~

まず、
なぜ「いいお客さん止まり」になってしまうのか?

昔の私も好きな女性には、
必ずと言っていいほど、
「友達止まり」
と食らっていました。

過去の私を悪い見本として、
お話しさせてください。

私は昔から、
女性からウケが悪いわけではありませんでした。

なんなら、どんな女性でも、
幅広く仲良くなることができました。

普通に楽しい会話をしたり、
あちらからも話しかけてくれたり、

「あれ?俺って結構モテるんじゃね?(笑)」
と、そんなことまでも思っていました。

しかし、
これが「恋愛」となると状況は一変。

普通にご飯に連れ出すことができ、
3回ほど遊んで、
「よっしょもういける!」
と、思いながら告白したのですが、

結果はあっさり終了、

「いい友達だと思ってるけど、
 ごめんそういう関係には
と言われて、振られてしまいました。

しかも、一度や二度のことではありません

「何で俺はいつもこうなんだ!!」
「デートでも楽しく話しているじゃないか!!」
と、好きな女性の知らないところで、
逆切れ状態でした。

今思えば、いかにも「モテない男」らしい、
クソみたいな人間性と結末です。

そこから、いろいろとあったのですが、
私は「恋愛の師匠」に出会い、
「大きな過ち」を犯していることに気がつきました。

その、「大きな過ち」こそ、
今回お伝えしたい、
「友達止まり」になるある決定的な要因となります。
友達止まりになる、ある決定的な要因とは?

その決定的な要因とは何か?

それは
「男」として「感情を動かす行為(テクニック)」
を全くしていない。
ということです。

ただのお客さん止まりで終わる男性の、
なにがダメかというと、

彼ら(昔の私も含めて)は、
「無難な会話」
しかしていないのです。

例えば、
・最近あったプライベートのできごと
・好きなこと、趣味の話
・ちょっとしたくだらない話
・仕事の愚痴
などなど

会話は続くかもしれません、
盛り上がるかもしれません、
ですが、これだと無難でしかない、

「あーめっちゃ笑った(笑)」
と、女性が楽しんで終了なのです。
別にあなたのことを「異性」として、
認識する瞬間などありません。

そして、極端に言ってしまえば、
その子は、女友達と楽しくおしゃべりした事と、
なんら変わりはないのです。

ここであなたに必要なのは、
「無難に楽しく会話した」
ということだけでは終わらない、

「楽しく会話した」
プラス、
「男としての魅力を与える会話」
これを盛り込む必要があります。

「男としての魅力を与える会話」とは何なのか?

では、
「男としての魅力を与える会話」とは何なのか?

(褒めときゃ落ちるんじゃね?笑)

と思った方、
考え方は間違っていませんが、
それだけでは甘いです。

キャバ嬢にも、
様々な気質、性格、考え方の人がいます。

「男としての魅力を与える会話」
これをするには、
「女性にはこうやったらいいでしょ!」
という一辺倒な発想は捨て、
女性一人一人のタイプを見極めることが重要になります。

世の9割近くの男性は意識していませんが、
実は女性には「ある二つのタイプ」が存在するのです。

そのタイプとは、
一つ目は、「お姫様タイプ」の女性、
もう一つは、「召使いタイプ」の女性が存在します。

それぞれのタイプによって、
「私はこうしてくれたらビクンと反応してしまう」
というものが全く異なります。

お姫様タイプの女性は、
何を求めているかというと、
「自尊心を満たされること」
これを望んでいます。

そのため、お察しの通り、
会話の中では、「褒める」という行為が、
「男としての魅力を与える会話」になります。

褒めることで、姫の脳をダイレクトに刺激し、
「この人は男として私を満たしてくれる!」
という思考回路にさせるのです。

一方、召使いタイプは何を望んでいるかというと、
「男としての強さ」
を望んでいます。

私を引っ張ってれくる、
上に立ってリードしてくれる、
こう認識することで、
その男性には「男としての魅力」を充分に感じます。

そのため、
「男としての魅力を与える会話」
これは何をすればいいのかとうと、

「いじり」

をすればいいのです。
上の立場になり、
上手く女性をいじって笑わせる
という強気なスタンスに、

召使いの女性は、
メスとして「本能レベル」で感じてしまうのです。

各タイプはどんな生き物なのか?
 見分け方、詳しい落とし方、
 などは恋愛百科事典を確認してください。
 まだ持っていない方は、今すぐ手に入れください。

あなたは明日から「友達止まり」卒業です。

いつもしている無難だけど、楽しい会話、
これに加えて、
「男としての魅力を与える会話」

具体的には、
「褒める」「いじる」などの、
恋愛テクニックをすれば、

「ただのお客さん止まり」
なんてすぐに抜け出せます。

しかし、これだけだと、
「具体的にどうやってやればいいの?」
と疑問ですよね、

そんな方のために、
「いじりテクニック」をひとつご紹介しますが、
好きな女性が「召使いタイプ」であれば、
ぜひ「決めつけいじり」を実践してみください。

これは、その名の通り、
女性を決めつけること、

例えば
「なんか○○って、ワカメちゃんみたい笑」
○○って、絶対、佐々木龍之介好きでしょ笑」

みたいな、
(ポイントは、仮にそうでなくても、決めつけることが重要)

会話のなかでうまく組み込めれば、

「どういうことっ!(笑)」
「なんでよっ!(笑)」

と、キャッキャッしながら、
リアクションよく、返答してくれます。

この瞬間あなたを異性として認識し、
会話を楽しんでいる状態となります。
今すぐにでも使ってみてください、

ただ、これは「いじる」の本当にわずかな部分です。
本来はもっと構築されたものですし、
「褒める」に関しても、
女性の感情にダイレクトに訴えかける方法があります。

これを知れば、
今までの状況が一変するのですが、

ここまで教えてしまうと、
個別相談に来ていただいた方や、
恋愛百科事典をゲットしていただいた方に、
申し訳ないので今回はここまでとさせて頂きます。

「恋愛テクニックについて、もっと知りたい!」
「今好きなあの子とどうしても付き合いたい!」
という方は、
私の無料の(メールマガジン)にご登録ください。
こちらで、続きをお話しさせて頂いたくのと、

今なら、
「女性のタイプ別攻略法」
というテキストを無料でプレゼントしています。

重要※キャバ嬢を即日で口説き落とすための禁断恋愛テクニック書
『女性のタイプ別攻略法』を期間限定無料プレゼント中!
今すぐ下記URLをクリックして手に入れてください!

ただし、
この無料恋愛講座とテキストは、
限定とさせていただきます。

それでは、
今回の大人の恋愛術は以上とさせて
いだだきます。

最後までご覧いただいて、

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...