2020年1月30日木曜日

好きなキャバ嬢に惚れられたかったら、「クソ野郎(演出)」になる事!

ヒロです。

今回のテーマは、
「キャバ嬢に対して失礼な男ほどモテる」
こちらについてですね、お話ししていきたいと思います。

実は失礼な男性の方がモテます。

世の中に溢れている巷の恋愛テクニックは
嘘だらけです。

「優しくしろ」
「話を聞いて共感しろ」
「連絡はマメにしろ」

ぜーんぶ、嘘なんですよ。

好きなキャバ嬢にこんなことしても
絶対に付き合うことはできません。

とは言え、
「いやいやヒロさん、僕の周りのモテる
男はみんなそうやってますよ!!」

確かに今書いたような恋愛テクニックで
好きなキャバ嬢を彼女にしている男性も、います。

彼らにアドバイスを求めると大抵は

LINEIDを聞いたら今すぐ行け!」
「もっと誠実さをアピールしろ!」
「体を鍛えて男らしさを磨け!」

みたいな、最もらしいアドバイス
をしてくれます。

が、それでは上手くいきません。

というか、それで上手く行きましたか?

それで上手くいくのは
『彼らだから』です。

敢えて冷めた表現で言いますが、

あなたと彼らは違います。

単純に表面的なテクニックだけ
彼らの真似をしてもあなたの意中の
キャバ嬢を口説くことは不可能です。

恋愛はもっと本質的な部分を理解して
戦略的に攻めないとダメです。

「なぜ不可能なのか?」
「彼らとあなたの何が違うのか?」

その説明をする前に、
ここで1つ思い出して欲しい
恋愛の基本ルールがあります。

それは『好感レベル』という概念です。

女性は男性と会った瞬間に
その男性を5段階の評価で分けます。

レベル1 嫌い
レベル2 興味なし
レベル3 普通
レベル4 友達
レベル5 好き

レベルが上に行くほど男性としての評価は上です。

この細かな説明はすでに恋愛の教科書、
「恋愛百科事典」「会話プログラム」などで
説明をしているので、詳しい説明は省きます。

もう一度、読み直してみてください。

大事なことはこの好感レベルによって
効果のある恋愛テクニックが全く変わってくる

ということなんです。

この記事の初めに書いたような
いわゆる『優しくする系』の恋愛テクニック
は基本的にレベル4以上でのみ有効です。

そして一番厄介なのは
レベル3以下でこの『優しくする系』の
恋愛テクニックを使うと
基本的に嫌われてしまうといことです。

やればやるほど男性としての魅力を失っていきます。

(※本当は女性のタイプ別(お姫様タイプと召使いタイプ)
によって変わってきますが、これを話すとややこしくなるので
今回は省きます。
これもまた、詳しく知りたい方は『女性のタイプ別攻略法』
を読んでください。)


要するに、

巷で言われているような恋愛テクニックは
すでにもうキャバ嬢がある程度惚れている場合でのみ有効で
そうでない時に使うと逆効果になってしまう

ということです。

こんな言葉をよく聞きませんか?
 
(ただしイケメンに限る笑)

同じ行為でもイケメンにされれば嬉しいけど
どうでもいい男にはされたくはない
いうことです。

イケメンはその外見だけで
初めから好感レベルが4です。

だから巷にあるような恋愛テクニックを
使っても問題ありません。

でも、ほとんどの男性はレベル3からのスタートです。

もしかしたらレベル2からの場合も往々にしてあります。

普通の男性はイケメンの真似をしても
好きなキャバ嬢を落とすどころか
やればやるほど嫌われてしまうのです。

では普通の男性はどうすればいいのか?

それは好感レベルを2や3から
まずは4に上げる方法を知ることです。

いろんなテキストでもお話をしていますが
端的にどうすればいいのかというと

『女性をいじる』

この一言に尽きます。

『冗談でいじって、軽く失礼に接する
でも会話は友達と同じように楽しくする』

この距離感、態度を示していれば
レベル4には上がります。

というようなことをこれまでも色んな
ところでお話しているのですが

「いじれません

というご相談を良く受けます。

一番早い解決法は、
Skypeコンサルを受けていただければ、
一発で解消できるのですが、

今回は特別に、『簡単ないじり方』を
ご紹介したします。

それは、『相手の仕草を指摘する』と
いうこと。

例えば、
キャバ嬢が足をパタパタさせていたら、
『何?パタパタしてんの?飛ぶの?笑』
とか、

下を向いていたら、
『どうした?うんこでもあった?笑』
とか、

相手の挙動に対して、
ツッコミを入れるというものです。

簡単にできると思いますので、
是非、キャバクラに行ったら試してください。
必ず、キャバ嬢の反応がいつもと違うはずです。

と言う事でですね、
今回のオトナの恋愛術は以上となりますが、

今回のような、
「キャバ嬢のいじり方」など、
貴重な情報は、無料のメルマガで配信しています。
そして今、このメルマガ会員を限定で募集しています。

本来は、有料で話していた内容を
公開しているので、いつまで無料で
やるかわかりません。

とにかくこのメルマガだけでも、
絶対にあなたの恋愛は上手くいきますし、
僕の情報を聞いて入れば、
明日からの恋愛事情は今までとは、
絶対に変わると自信がありますので、
メルマガ登録をお願いします。

他の情報は、ゴミです。
僕があなたを成功させます。

ただし、限定で募集をしているので、
明日にでも募集をやめてしまうかも
しれません。なので本当にお早目に。

そして、
登録方法は簡単で、
概要欄にあるURLをクリックして、
そこにメールアドレスを入力していただければ、
明日から、僕のメルマガが届きます。


そして今、明日からキャバクラで使える、
『女性のタイプ別攻略法』を限定100名様に
配信しております。

実は、世の中の女性は一括りではなく、
2タイプ存在します。

キャバ嬢を落とす上で欠かせない、
最も重要なテクニックが書かれていますので、
まだ手に入れていない方は、是非この機会にゲットして下さい。

また、
「どうしても落としたいキャバ嬢がいる」
「告白して振られてしまったがどうしても諦めきれない」

と言う緊急性のある方は、
まずは、あなたの恋愛に対する悩みを
私に相談してください。

必ず私が、「今の恋愛の悩みを解決いたします」

今すぐ悩みを相談する!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
50分間Skypeコンサル】

恋愛コーディネーター
ヒロ

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...