2020年1月6日月曜日

キャバ嬢を落とすためのフェイバリットホールド「アイコンタクト」

ヒロです。

今回のテーマは、
「キャバ嬢と上手く話せない致命的な原因」
こちらについてお話ししようと思います。

これは、僕が恋愛を勉強する前の話なのですが、
「好きなキャバ嬢に限って目を見て話すことができない」
ということがありました。

原因はいろいろなんですが、

恥ずかしい
好きだという気持ちが見透かされる
気持ち悪いと思われるんじゃないか?

こういった理由がありました。

キャバ嬢の目を見て話せないというのは致命的です。
今すぐ解決してください。

デートに誘う
告白をする
ホテルに誘う

「ここぞ!」 

という大事な場面で目をそらしてしまっては
全て台無しです。

キャバ嬢が白けてしまい

「なにこの男?」

とがっかりされてしまいます。

【強いアイコンタクトの重要性】

『目は口ほどに物を言う』

とはよく言ったもので、実際問題
女性を惚れさせる上で『目』はとても大事です。

どんなに『いじる』や『褒める』などの
感情を揺さぶるテクニックを身につけても

どれだけ完璧な話題選び、会話テクニック
を知っていても

ちゃんと相手の目を見て話せなかったら
全く意味がありません。

大事なところでしっかりと
『強いアイコンタクト』ができるかどうか?

これでキャバ嬢をクロージングできる確率が
大きく変わってしまいます。

この辺の、「目の使い方」は
恋愛の教科書、恋愛百科事典に詳しく
載っていますので、持っている方は
見直して欲しいんですけれども、

持っていない方は、僕に直接、ご連絡ください。
手に入れる方法を教えます。

【言葉で伝わるのは7%】

コミュニケーションにおいて
言葉は7%しか意味を持たない

NLPや心理学では『常識』とされています。

じゃあ一体残りの93%は何のか?

それは『ボディランゲージ』です。

ボディランゲージとは

表情
ジェスチャー
声のトーン
態度

など言葉以外の体で何かを
伝える表現方法です。

人間が誰かと会話をする時に
どのように相手から情報を得ているかというと

相手の言った言葉ではなく
相手のボディランゲージから
情報を読み取っています。

その割合は実に93%。

言葉で何を言ったかはどうでもいいのです。

例えば、小学生の頃、こんな経験はありませんか?

友達と喧嘩した時、気まずいですよね。

こちらから謝ろうとして

「怒ってる?」と聞いたら

「別に怒ってないよ」

とムスっとした顔で言われる

どう考えても怒ってますよね。

言葉では「怒ってない」と言っていても
態度から「怒ってる」ことは明確です。

このように、言葉で何を言おうが
こちらの考えていることは
ボディランゲージで相手に伝わってしまうということです。

そして女性はこのボディランゲージから
情報を読み取る能力が私達男性の何倍もあります。

女性との会話で『何を言ったか?』は
ほとんど関係がないということです。

何を言ったかではなく、

どのような声のトーンで
どのような表情で
どうのような態度で

そしてどのような目の使い方で

女性と会話をしたのか?

そちらの方がはるかに重要だということです。

しっかりとした『ボディランゲージ』というスキルを身につける
必要があります。

では、今回のテーマ、
キャバ嬢と目を合わせられないという方に、
簡単な克服法をお教えします。

それは、
「相手の眉間を見る」
これだけです。

正確には、脳にある松果体を見ることなんですが、

これをすると、相手は、
「目を見ている錯覚に陥ります」
ですが、こちらは直接、目を見ているわけではないので、
緊張せずに会話ができます。

是非、試して見てください。

と言う事でですね、
今回のオトナの恋愛術は以上となりますが、

今回のような、
「キャバ嬢が惚れてしまう会話」など、
貴重な情報は、無料のメルマガで配信しています。
そして今、このメルマガ会員を限定で募集しています。

本来は、有料で話していた内容を
公開しているので、いつまで無料で
やるかわかりません。

とにかくこのメルマガだけでも、
絶対にあなたの恋愛は上手くいきますし、
僕の情報を聞いて入れば、
明日からの恋愛事情は今までとは、
絶対に変わると自信がありますので、
メルマガ登録をお願いします。

他の情報は、ゴミです。
僕があなたを成功させます。

ただし、限定で募集をしているので、
明日にでも募集をやめてしまうかも
しれません。なので本当にお早目に。

そして、
登録方法は簡単で、
概要欄にあるURLをクリックして、
そこにメールアドレスを入力していただければ、
明日から、僕のメルマガが届きます。


そして今、明日からキャバクラで使える、
『女性のタイプ別攻略法』を限定100名様に
配信しております。

実は、世の中の女性は一括りではなく、
2タイプ存在します。

キャバ嬢を落とす上で欠かせない、
最も重要なテクニックが書かれていますので、
まだ手に入れていない方は、是非この機会にゲットして下さい。


今回も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...