2020年1月26日日曜日

キャバ嬢の心を鷲掴みにする惚れさせるための会話テンプレート



ヒロです、
今回のテーマは、

「キャバ嬢との会話の仕方」
ということでお話していきます。

キャバ嬢との会話に、なんとなく苦手意識を感じる。
初対面の女性と話すとき、
どうすればいいのかわからない。

という方に、
特に読んでいただきたい内容です。

「女性との会話に自信がない」という人でも、
今回の記事を読めば、

キャバ嬢から簡単に
「この人会話上手くて素敵!」という風に
思われる事ができます。

イケメンを差し置いて、
好きなキャバ嬢の気持ちを
自分に集中させることも可能になります。

しかし、これを知らなれば、
一生女性からは、「つまらない男」と認識され、
狙ったキャバ嬢と付き合えることはないでしょう。

そんな悲惨な結果を防ぐためにも、
好きな女性を会話で振り向かせて、
口下手を脱出するためにも、
今回の記事を必ず最後まで読んでください。

それでは、本題に移ります。

【女性との正しい会話の仕方】

会話はテンプレート。
この意識をもつだけ。

キャバ嬢との会話中、
とくに初対面の人ほど、
「何を話せばいいんだ
と、つい思ってしまいますよね、

結局うまく話せずにお時間が来て終了。
なんて経験は、私も何度もしてきました。

ですが、
相手が女性だからといって、
初対面だからといって、
会話を難しく考える必要はありません。

会話に不安を感じている人が持つべき意識は、
一つだけ、
それは何かというと

心理障壁の低い話題から順番に話をする
と言う事です。

心理障壁とは、なんぞや?と
思いますよね。

もっと簡単にいうと、
相手に聞いて不自然でない内容から聞いていく、
ということになります。

相手に聞いて不自然でない内容とは、

・天気のこと
・キャバクラのお店の状況のこと(暑さとか、人の多さとか)
・仕事について
などを指します。

初対面の女性や好きなキャバ嬢の前だと、

「やばい!何を話せば!」
となりがちですが、

口下手な男性でも
まずこれを話そうと思えば、
すっと初めの言葉が出てくるはずです。

ただ、ずっと心理障壁の低い、
不自然でない内容を話していても、
話しがつまらなくなりますよね?

なりより、
誰にでも話せるような浅い内容じゃ、
好きなキャバ嬢に印象を残すことはできません。

「この人と話していて楽しい!」
「また会いたい!」
と思わせるには、
心理障壁の低い話題から振っていき、

更にここから盛り上がったら、
徐々に深い内容や、
パーソナルな内容に移行していくことが重要となります。

恋愛話や過去の話、仕事の不満など、
深い内容を話せるようになれば、
お互いの印象を強く残すことができますし、
相手の感情がより強く揺さぶられるので、

キャバ嬢が話していて、
本能的に「楽しい!」と思うようになります。

じゃあ、
「具体的にどんな話題を振っていけばいいの?」
と思われたかもしれませんが、
これは後でご説明します。

そのまえに、
今回の内容を知らない危険性についてお話しします。
昔の私の話ですが、
反面教師として参考にしてください。

心理障壁の低い内容から話をしない危険性とは?

今回の内容を知らないとどうなるか?
単純に、好きなキャバ嬢を落とすことは絶対にできません。

モテない男は両極端の人が多く、
会話をどう展開していったらいいかわからず、
ただ「口下手」と思われて終了、

もしくは、
当たり障りのない内容を話したら、
すぐに深い内容にいってしまう。

このどちちらかです。
昔の私はどちらも経験がありますが、
特に本気で好きな女性に前になってしまうと、
いつも後者の状態でした。

可愛い子や、
本当に好きな女性を前にしてしまうと、
「どんな男性がタイプなんだろう?」
「今までどんな恋愛をしてきたんだろう?」
といった、

「その子のことを知りたい欲」
が溢れ出てくるため、
ついついパーソナルなことを、
急に聞いてしまっていました。

例えば、
「いきなり、彼氏がいるかを聞く」
「休日の過ごし方をいきなり聞く」
「キャバ嬢が隣に座った途端、年齢を聞く」

これを読んでいるあなたも、
経験はないでしょうか?

これだと、
「急になんでそんなこと聞くの?」
「私のこと好きなの?」
と、キャバ嬢に不信感を与えてしまうため、
一気に距離を取られてしまいます。

その結果、
その女性とデートに行くこともなく終了です。

全モテない男に共通していることは、
「距離のつめ方が下手くそ」
という点です。

徐々に距離を詰めていくことができない、
例えば、
早い段階で口説き始めたり、
恋愛話を深掘りしようとしたり、

こんなことをしてしまうと、
好きな女性からは、
「気持ち悪い」と思われて終了なので、
今回の内容を意識することは、
本当に重要になります。
余談ですが

この前出会った、キャバ嬢の女の子が、
「男はみんな口説くのが早すぎ!」
「ちゃんと距離を縮めてから来てほしい」
と言っていました。

可愛い子やモテる女は、
男の下心に本当に敏感です。
より時間をかけて、
徐々に距離を縮める意識が重要となってきます。

では話を戻しますが、
具体的に何の話題をどんな順番で振っていけばいいのか?
これを解説していきます。

女性との会話にもう悩まない!鉄板会話の5ステップとは?

では、具体的に何の話題を
どんな順番で振るのかを説明していきます。
振る順番は以下の通りです。

1 状況指摘(天気、周りのことなど)
2 仕事
3 休日
4 プライベート(趣味の話、興味がある事)
5 恋愛話

見てわかるかと思いますが、
心理障壁の低いものから始まり、
どんどんと相手のパーソナルな部分、
深い内容になっていることがわかるかと思います。

ひとつひとつ内容をしっかり話し、
盛り上がったら、次の話題に移行。
という手法をとれば、

キャバ嬢から好感を得つつ、
距離をうまく縮めることができます。

最終段階の「恋愛話」に到達し、
そこでじっくり話すことができれば、
あなたは確実に他のお客さんと圧倒的な差をつけて、
「彼氏としてありかもしれない!」
と可愛い子から思われることも簡単です。

私の紹介する恋愛会話術では、
この心理障壁の低い内容から、
話題を順番に振っていくことを、

「会話の5ステップ」
といいます。

キャバ嬢と話す時は、
これを意識しながら会話を進めてみてください。

既にある程度の会話力がある人は、
話も盛り上がり、
どんどんと女性の心が開いていくのが
実感できるかと思います。

自分で口下手だと思う方も、
これさえ知っておけば、
キャバクラで困ることはありません。

むしろ、
いきなり深い話から振る「非モテ男」を、
横で笑うくらいの余裕ができるでしょう。
会話には形がある、勉強すれば結果がでるもの

最後にお伝えしたいのは、
会話はもともとのコミュ力、トーク力、人間性、
がある人だけが、
「会話上手、面白い!」と思われるものではなく、

こうすると、
女性から「会話力があって魅力的」と思われる。
といった
具体的な「形」があります。
持ち前のセンスではない。

そして、
会話は勉強していけば劇的に変わるものです。

もともと私は人見知りで、
口下手の冴えない男でしたが、
恋愛での会話術を教わってから、
女性との会話が劇的に楽しくなりました。

今では何人もの女性があっちから寄ってきます。

今回は「会話の5ステップ」ということでしたが、
STEPの低い段階で会話が続かないときの対処法や、
実は恋愛話のなかにもステップがあることなど

これにはまだまだ続きあります。
もちろん、他の会話術も。

このお話もしたいのですが、
個別相談に来ていただいた方に申し訳ないので、
今回はここまでとさせていただきます。

「この話の続きをもっと知りたい!」
「会話力を身に着けて、好きな子を落としたい!」
という方は、
是非、私の(メルマガ)にご登録ください。

重要※キャバ嬢を即日で口説き落とすための禁断恋愛テクニック書
『女性のタイプ別攻略法』を期間限定無料プレゼント中!
今すぐ下記URLをクリックして手に入れてください!

今回のオトナの恋愛術は以上となります。
最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...