2020年1月26日日曜日

絶対に諦めきれない!好きなキャバ嬢を惚れさせる方法!

ヒロです、

今回は、
「好きなキャバ嬢を惚れさせる方法」
ということで、お話していきます。

世の9割近くの男性は知りませんが、
好きなキャバ嬢の恋愛スイッチを一発で入れる、
「究極のテクニック」が存在します。

これを知っていればあなたは、
今好きなキャバ嬢が彼女に、
そしてツマラナイ繰り返しの毎日が嘘のように、

毎晩、そのキャバ嬢とセックスできるかもしれません。

しかし、今回の内容を知らなれば、
好きなキャバ嬢と楽しく話せても、デートにも行けても、
「惚れさせる」ということはできず、

告白しても失敗、
一人で「大マス掻き大会」をして終了です。
もう少しで、あの子にブチ込めるはずなのにです

こんな悲惨な結果ではなく、

「今好きなキャバ嬢を本当に落としたい、付き合いたい」
「無残に敗北を味わいたくない」

という方は、
今回の記事を必ず最後まで読んで下さい、
それでは、本題に移ります。

惚れさせる行動をしていますか?これをしないといつまでも「いいお客さん止まり」です。

「何が女性を惚れさせる行動なのか?」
これをしっかりと理解しないまま、好きなキャバ嬢と接しても、
どこかで失敗して、「いい人なんだけど」と言われて終了です。

あなたは、「女性を惚れせる行動」と聞いて、
どんな行動が思い浮かびますか?

昔の、
「いい人止まり、ぶっちぎりのただの金づる」

の私であれば、
優しくする、褒める、「可愛い、または美人」と伝える。
と考えていました。

そして、その発想のままに、好きなキャバ嬢には接していましたが、
結果は惨敗。

「感触はよかったのになんで!!」
「あれだけ同伴やアフターをしたのになんで!!」
「時間と金を返せ!!」

と、一人バカみたいにショックで頭を抱える。
こんな出来事ばかりでした。

当時の私は、
「身長が低いからか!」
「もっとイケメンが好みなのか!」
「年を取っているからか!」

と自分の外見的な要因に問題があると思っていましたが、
そうではないです。

「キャバ嬢を惚れさせる手段」
これをしっかりと理解していないから、
そして、これを好きなキャバ嬢に実践せず、

「なんとなくのデート」
を繰り返していたから、
好きな女性を惚れさせることができなかったのです。

惚れさせる方法~好きな女性の恋愛スイッチを一発で入れる「究極のテクニック」とは?~

しかし、その後、
私は師匠に出会い、「究極のテクニック」を教えて頂きました。

このテクニックをキャバ嬢に繰り返していくだけで、
狙ったキャバ嬢はバコバコ落とせるようになりました。

その「究極のテクニック」とは何か?
それは、

「曖昧な好意」
と呼ばれるテクニックです。

このテクニックは、キャバ嬢に対して、
冗談っぽく、「可愛い」「好き」「惚れた」
を言うことです。

例えば

好きなキャバ嬢がご飯を食べているときを見たら、
「あれだよね、飯食ってるときだけは可愛いよね(笑)」とか、

好きなキャバ嬢が「好きな人がほしい」と言ってきたら、
「えっ?俺でいいじゃん!(笑)(笑)」とか、

好きなキャバ嬢が、楽しそうにふざけていたら、
「おいっ!(笑)可愛いからって調子乗んな!(笑)」
といった発言の数々です。(あくまでも一部です)

(普通に「○○は可愛い」と伝えるのじゃダメなの?)
と思われた方もいるかもしれません、
「曖昧な」という点が肝となります。

キャバ嬢を惚れさせるには、「追わせる」ことが絶対です。

「この人私のこと好きなのかな?私はいいと思ってるけど
「この人と付き合いたいけれど、いけるかな

と、好きなの?嫌いなの?付き合えるの?付き合えないの?

と、状況がどうなるかわからないドキドキ感に、
心が大きく揺さぶられます。
(まるで好きなドラマがいい展開で、
来週になってしまうかのように

好きなキャバ嬢を落としたいなら、
この状況を演出しなければなりません。

しかし、世の9割近くの男性は、
こういった「惚れさせる行動」をとくにせず、
ただ何回かデートにいっただけで、
「告白」をしてします。

あなたが何かしらの要因で、
すでに相手のキャバ嬢が惚れていたらいいでしょう

しかし、こういった「惚れさせる行動」もせずに、
「告白」をしてしまっても、

「いや私はまだ好きじゃない!!重い!!!」
と思わてれ死亡。という訳です。

ここで「曖昧な好意」のセリフの数々を読み返してください。
どれも、自分の「好きだ」という気持ちがバレるわけではない、
でも「可愛い」「好き」という気持ちは、キャバ嬢に伝わりますよね?

この言葉を受け取った相手のキャバ嬢は、

「今可愛いと言われたようなでも、冗談っぽかったしどっち?」
「でも好きな人にしか好きとか言わないよね?でもあの感じは違うか
なんて、一人でグルグルと考え始めます。

そして、この言葉をあなたが言うたびに、
キャバ嬢はより強く、より長く、考えてしまい、

気がついたときには、
ガクッとその男性に落ちている。
というメカニズムです。

とくに、デート中は絶対に言わなければいけませんし、
「いいお客さん止まり」で悩んでいる男性は、
こういった「惚れさせる行動」が、
できていないことに原因があります。

明日から、実際に使ってみてください。

「曖昧な好意」は知れば知るほどモテるようになる

この「曖昧な好意」ですが、
知れば知るほど、モテるようになります。
ですが、今回ご紹介したのはあくまでも一部です。

もっとシチュエーションに分けて、
様々なセリフが存在し、
言うときの大切な
ポイントなんかもお話ししたいのですが、

ここまでお話ししてしまうと、
恋愛百科事典を手に入れて頂いた方や、
個別相談に来ていただいた方に申し訳ないので、
今回はここまでとさせて頂きます

「この話の続きをもっと知りたい!」
「今好きなあの子とどうしても付き合いたい!」
という方は、
私の(無料のメールマガジン)にご登録ください。
こちらでお話しさせて頂いたくのと、

今なら、
「女性のタイプ別攻略法」
というテキストを無料でプレゼントしています。

ただし、
このメルマガとテキストは、
限定となりますので、お早めに。

重要※キャバ嬢を即日で口説き落とすための禁断恋愛テクニック書
『女性のタイプ別攻略法』を期間限定無料プレゼント中!
今すぐ下記URLをクリックして手に入れてください!

また、
「どうしても落としたいキャバ嬢がいる」
「告白して振られてしまったがどうしても諦めきれない」

と言う緊急性のある方は、
まずは、あなたの恋愛に対する悩みを
私に相談してください。

必ず私が、「今の恋愛の悩みを解決いたします」

今すぐ悩みを相談する!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
50分間Skypeコンサル】

恋愛コーディネーター

ヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...