2019年8月28日水曜日

好きな女性から自動的にホテルに誘われるスキル

ヒロです、

恋愛が一生上手くいかない人には
『ある』共通点があります。

あなたは大丈夫ですか?


たくさんの方に恋愛を教えていると
上手くいく人、上手くいかない人の
決定的な違いが分かります。

恋愛が上手くいかない人の共通点

それは

「会話を舐めている」

ということです。


絶対に覚えておいて欲しいのですが

恋愛はトークスキルが命。


好きな女性、狙ってるキャバ嬢を惚れさせたかったら
とにかくトークスキルを身につけてください。

これがなければ何も始まりません。

「どうしてもあの子と付き合いたい!」

そう思うのなら

まずあなたが真っ先に身につけるべきスキルは

『トークスキル』です。

上手くいかない人はとにかく
『一発で惚れさせる恋愛テクニック』
ばかりを追い求めます。

「どんなセリフを言えばあの子を落とせるのか?」
「どんないじりをすればあの子を惚れさせられるのか?」
「どこにデートへ連れて行けばあの子と付き合えるのか?」

ワンアクションで好きな女性を惚れさせようとします。

はっきり言います。

それは無理。


誤解のないように言いますが、

●いじる、褒めるなどの『感情を揺らすテクニック』
●相手を追わせるための『曖昧な好意』
●失敗せずにデートに誘うための『切り返し』

これらの『女性を惚れさせるための恋愛テクニック』は
使えばすぐに結果が出ます。

見方によっては一発で好きな子を
落としたかのように思えるかもしれません。

使った瞬間に好きな女性の反応がガラリと変わり
いきなり急接近できます。

この辺のテクニックは『恋愛百科事典』
でも詳しく書いてあります。

(※ここまで私の記事を読んでいて、
もう持ってないはずはない、と思いますので
敢えて説明は省きます。)

ただし、これらのテクニックを使うには
大前提があります。

それは

これらのテクニックを使える
『間柄』になっている

ということです。


平たく言うと

『友達』という関係になっている
ことが絶対条件なんです。

『友達』とは社交辞令の挨拶ではなく
ある程度突っ込んだプライベートの話も
できる仲のことを言います。

お互いが本音で話せる間柄です。


あなたは今、狙っている女性と
本音で話せる友達になれていますか?

もしこれができていないのなら
まだ相手を惚れせる方向性の
恋愛テクニックは絶対に使わないでください。

逆効果になってしまいます。

確実に「気持ち悪い!」

と思われて嫌われてしまいます。

「今すぐに好きな子を惚れさせたい!」

という気持ちは分かります。

が、何事も順番が大事。

ただの知り合い
友達
彼氏候補
彼氏

順番に相手との関係性を築いていかないと
恋愛は上手くいきません。

飛び級はできません。

でも多くの男性は、『ただの知り合い』
からいきなり『彼氏候補』になろうとします。


ありがちなパターンとしては

カフェやジムの店員さんと
少し世間話をできるような間柄になった瞬間に
いきなりデートに誘って撃沈

あるいは職場。

たまたま同じ仕事をすることが
何度かあって、世間話をする
ようになったからといって

いきなりデートに誘う、告白、撃沈。

キャバクラなら、

毎日、送られてくる営業LINEに

「嫌いならLINEをしてくるはずがない!」

と勘違いをして、即レスで返信しまくり

散々、同伴、指名、高いお酒を入れた挙句に

「実は彼氏がいるの…」

あるいは

「すいません。お店以外ではちょっと…」

などとプライベートのデートは断られて
ただお金を貢ぎ続けて終わり。

本当によくあるパターンです。


好きな女性を彼女にしようと思ったら
まず自分自身に問いかけて欲しいのです。

「俺は彼女と本音で話せているのか?」
「俺は彼女と友達になれているか?」

答えが「NO」なら

まずは友達になるためのスキルを
早急に身につけてください。

そしてそのスキルを一言で言うと

『トークスキル』

彼女の警戒心を解いて
本音で話させて
仲良くなるためのスキル

それがトークスキルです。


まとめると

恋愛には2つの方向性のスキルがあるということです。

1女性の本音を聞き出して仲良くなるための恋愛テクニック
2女性を惚れさせるための恋愛テクニック

この2つです。

そして、この2つのテクニックは
1、2の順番に使っていかないと成立しません。

逆はダメです。

でもこのステップをしっかりと踏んでいけば

まず始めに

今狙っている女の子はあなたに心を開き始めます。

ポツリポツリと本音を語り始めます。

「こんなに素直に話せたのは初めて」
「またあなたと会話したい」
「一緒にいて楽しい」

そう言われるようになります。

こちらが何もしなくても職場の休憩室や学食で
相手から笑顔で話しかけてきます。

どうでもいい内容のLINEも頻繁に送られてくるようになります。

キャバ嬢なら、営業ラインではなく本音の相談や
「プライベートで会いたい」
などの内容に急変します。

それから彼女はだんだんとあなたに惚れていきます。

最終的には彼女から勝手に肉体関係を求めてくるように
なります。

心だけでなく、股も開くのです。

女性の股を開かせるには必ずこのステップを踏む
必要があります。

あなたの好きな女性も例外ではありません。


「じゃあ、まずその一番大事なトークスキルをもっと詳しく教えてください!」

という声が聞こえてきそうです。

分かりました。

詳しく説明していきましょう。


と思ったのですが、少し長くなりすぎたので
今日はこの辺にしておきます。

次回のメルマガをお待ち下さい。

感想くれた方には優先的に送ります。

ヒロ

感想を送って次のメルマガも読む!

→https://forms.gle/HzBxJ3r4rF4nMjbm8

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...