2018年2月28日水曜日

『早く告白しないとほかの男に獲られるは大きな間違い』

焦ると大好きな好きな女の子に簡単に振られてしまいます。まずは動画を
ご覧ください!




こんにちは!コミュニケーションアドバイザーのひろです。
今回の音声は、僕のコミュニケーションの先生、マサトさんの音声になります。


今回のテーマは『早く告白しないとほかの男に獲られるは大きな間違い』に
ついてお送りしたいと思います。


僕のケースですが、一年前に好きな女の子に焦って告白をして、
振られてしまい、ほかの男に獲られてしまいました。


僕の大きな失敗は、相手の女の子の気持ちを無視して、
自分が付き合いたいから、告白をしてしまったことです。
相手は、友達としか思っていなかったのに一方的に自分も好きだから、
告白をすれば、相手もOKしてくれるだろうと自己中心的に考えてしまった
ことにより、ほかの男に獲られてしまいました。


一年たって、現在の彼女はどうなっているかというと、
今付き合っている彼氏の愚痴を言うようになり、別れようかなとも
言っています。


何が言いたいのかというと、人間の気持ちは必ず変わるということと、
恋愛を勉強しなければ、本当に好き同志で付き合っても、お互いの
心は離れてしまうのだなと思いました。


なので、聞いているあなたも本当にあきらめきれない好きな子が
彼氏がいたとしても、あきらめなければチャンスは必ずきます。


その為にも、恋愛を一から勉強してほしいと思いますし、
好きな子に彼氏がいても、必ず『2番をキープ』してください。
そうすれば、あなたの好きな彼女が彼氏と別れた時に
あなたが『一番』に浮上しますから。


この辺の詳しいやり方などは、マサトさんの無料のメルマガにも
書いてあると思いますので、ぜひこの機会に無料のメルマガに登録して
いただけたらなと思います。


恋愛は『あきらめないこと』です。


※注目※『好きな子を彼女にするためのタイプ別攻略法』を無料プレゼント!
聞くだけで『好きな女性を彼女にできる』無料メルマガに今すぐこちらをクリックして登録!
http://masato8.xsrv.jp/lp2/
今ご登録いただくと幻のテキスト『美女のトリセツ(取扱説明書)』の一部を無料でプレゼント!
ただし限定100名、人数に達し次第一旦募集を中止します。
あなたの好きな子を落とすために絶対必須の恋愛テクニックが
2度と聞けなくなってしまうかもしれません。
お早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...