2018年2月26日月曜日

【女性が求める最大の魅力】

女性が求める男性に本当に大事な事。これを知らないと一生、好きな子とお付き合いはできません







こんにちは!コミュニケーションアドバイザーのひろです。
今回の音声は僕のコミュニケーションの先生、マサトさんの音声になります。
今回のテーマは、『女性が求める最大の魅力』についてお話したいと思います。


本編の音声にもありましたが、好きな女性に好きになってもらうためには、
まずは、自分の魅力を相手に与えなければならないとありました。
そのためにはまず、会話力を身に着けるということです。


ですが、僕の場合も会話が本当に苦手で、どんな話題を言えば、
相手が楽しんでくれて、自分の魅力をわかってくれるのかわからなかった
のです。


マサトさんから、恋愛をイチから勉強させてもらってからは
女性との会話で困ることはなくなりました。


僕が実践していることは、実は会話において大事なことは、
話題はもちろんなんですが、『いかに相手の感情を揺さぶることができるか?』
ここに焦点をおくようになったおかげで、
相手の女性を楽しませることができるようになったのです。


具体的には、会話の中で『いじる』『ほめる』などの
相手の感情を揺さぶるフレーズを盛り込むようにしました。


たとえば、会って『おはよう!』と言ったあとに
『眉毛変だよ(笑)』←いじる
など、会話の中にかならず盛り込むようにしました。


大事なことは『話題選び』ではなく『相手の感情を揺らす』
ここに是非、フォーカスしてみてください。


また、根本てきに『いじる』『ほめる』などの会話においての
恋愛テクニックがわからないという方は、
まずは無料のメルマガに登録してほしいと思います。
メルマガの中には、明日から実践できる数々のテクニックを
ご紹介しておりますので、是非この機会にご登録をしてみてください。


あなたが本当に好きな女性とお付き合いできるように願っています。


※注目※『好きな子を彼女にするためのタイプ別攻略法』を無料プレゼント!
聞くだけで『好きな女性を彼女にできる』無料メルマガに今すぐこちらをクリックして登録!
http://masato8.xsrv.jp/lp2/
今ご登録いただくと幻のテキスト『美女のトリセツ(取扱説明書)』の一部を無料でプレゼント!
ただし限定100名、人数に達し次第一旦募集を中止します。
あなたの好きな子を落とすために絶対必須の恋愛テクニックが
2度と聞けなくなってしまうかもしれません。
お早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...