2020年4月10日金曜日

緊急事態宣言!キャバ嬢からのLINEの返信の仕方

ヒロです、

今回、東京都を含めて
緊急事態宣言が発令されました。

パチンコ店、キャバクラ店などは、
軒並み営業自粛になっていると思います。

その中で、ご質問の多くに

「行きつけのキャバ嬢から今回のコロナに
ついて連絡が来ていますがどう返すべきか?」

この質問が多かったので今回は、

「緊急事態におけるLINEの返し方」
こちらをやっていきたいと思います。

まずは音声を聞いて下さい


好きなキャバ嬢とコロナのせいで
会えなくなった。

「どうすればいいのかわからない」
こう行った状態なのではないでしょうか?

ですが、こう行った予期せぬ状態だから
こそどんな行動ができるかで、
今後の恋愛は大きく変わっていきます。

今回のテーマのLINEに関してもそうです。

単純に、
1、自粛期間中にただぼーっと過ごす
2、この時間が空いている今こそ
恋愛を本気で勉強してマスターする

2つの選択肢がある中で、
どちらを選べばいいのかは、
動画やメルマガをご覧になっている方なら、
今後の結果は自ずとお分かりになると
思います。

この期間中に恋愛をしっかり勉強して、

自粛期間が明けたのちに、
恋愛スキルが上がった状態で、
再度、好きな女性にアプローチを
していきましょう。

では、今回のLINEについてですが、

最近はコロナで、
狙っている女性がいても会えないですが、
ここで絶対にやってはいけない行動があります。

それは、
「コロナを理由にLINEをする」
という行為です。

「最近、いろいろと大変だけど元気にしてる?」
といった内容ですね、

「え!いいじゃん!」
「何でダメなの?」

と思われた方もいるかと思いますが、
実は非常に危険な行為です。

それはなぜかというと、
女性を落とす大前提は、

自分の好意をばらさず、
あちからから追わせること
にあり、

不必要なLINEをしてしまうと、
女性に好意がバレてしまう危険性がある
ということです。

どういうことかというと、
もし、コロナでお店に行く予定が
潰れてしまったのであれば、

「コロナが落ち着いたら、また行くよ」
といった内容のやりとりを
しているかと思います。

そして、
そういったやりとりをしているのあれば、
もうLINEはそこで終わりでいいんです。

コロナが終息し、
落ち着いたとき、

「おつ、久しぶり」
「コロナ落ち着いたし、飯でも行こうや」
と、連絡するしか今はないです。

もし今、コロナで会えないからといって、
狙っている女性に、

マメに連絡をしてしまったりすると、
せっかく、

「この人いいな、ご飯でも行きたいな」
と思われていても、

「私とそんなにご飯行きたいんだ
「いやー、なんか本気だな

と思われ、
その好意の温度差にキャバ嬢が引いてしまうのです。

何回かデートをし、次も決まっていたのに、
ドタキャンされた、もしくは音信不通になった。
という経験はないでしょうか?

私はあります。
狙っている女性と2回デートをし、
3回目も行くことになっていたのですが、

お互いの都合が合わず、
そのデートが3週間後と、
どうしても時間が空いてしまいました。

「この3週間で冷められたらまずい」

という発想、
そして「マメな男がモテる」
という世間の言葉を信じては、

デートまでの3週間、
マメに連絡していましたが、

ある日、反応が悪くなってしまいました。
それに焦り、更に連絡、

「そういえば、今度遊びにいくことだけど」

LINEをしたのですが、
とうとう既読はつきませんでした。

もうどうしようもできず、
半泣きになりながら、
ベットでうなだれたことを覚えています。

無駄なLINEをしてしまうことと、
女性にあからさまに好意が
バレてしまうLINEをしてしまうことが、

昔の私のように、
「結局付き合えなかった」
という男性を大量生産してしまう理由です。

この女性だったら、
「また日付近くなったら連絡する」
と一言だけ送っておけばよかったのです。

繰り返しになりますが、
女性を落とす大前提は「追わせる」になります。

「最近どう?」といったLINE
こちらからLINEをしてしまうと、
リスクしかないのです。

女性はよく
「連絡がマメな人が好き」
なんこと言っていますが、

この言葉の意味は、
「連絡がマメな人が好き+(既に本気で惚れている男、
または、好きな彼氏限定で)」
という意味です。

「そういえば、連絡がマメな人がいいって言ってたな!」
「コロナで会えない今だからこそ連絡しよう!」

といった思考回路で連絡をしてしまっても、
冷められるか、飽きられてて終わりです。

「今、グダグダLINEをしちゃってます」
という方は、話がひと段落したところで、

「既読スルー」をしてください。

女性から追わせないといけないですし、
いつでもLINEの返信が来るような、
そんな簡単な男に女性の心は動きません。

「やっちゃってんな」
という方は既読スルーして、
コロナが落ち着いた頃、

改めて連絡してあげてください。
では、すでに「既読スルー」または、
「未読スルー」されてしまったときの対処法です。

「既にミスをしてしまった」
というのであれば、

それはそれで、
またLINEを送るタイミングであったり、
送るべき文章が存在します。
こういった、

「すでにLINEでミスをしてしまったときの対処法」
これもお話していこうと思ったのですが、
今回は長くなってしまったので、
次回以降にお話ししていきます。


ヒロ

追伸

下記にもありますが、
今、明日からキャバクラで使える、
『女性のタイプ別攻略法』を限定100名様に
配信しております。
キャバ嬢を落とす上で欠かせない、
最も重要なテクニックが書かれていますので、
まだ手に入れていない方は、是非この機会にゲットして下さい。
さらに、
無料でメルマガを配信しています。
本来は、有料で話していた内容を
公開しているので、いつまで無料で
やるかわかりません。
明日にでも募集をやめてしまうかも
しれません。なのでお早目に。
登録方法は簡単で、
概要欄にあるURLをクリックして、
そこにメールアドレスを入力していただければ、
明日から、僕のメルマガが届きます。
そして、
『今すぐ好きなキャバ嬢を落としたい』
『好きなキャバ嬢に今すぐ告白したい』
という方は、スカイプコンサルを受けて見てください。
私が50分間を使って、あなたの今、悩んでいる
「恋の悩み」を即解決いたします。
「彼の娘は自分のことをどう思っているのだろうか…」
「今、攻め時なのか?あるいは、待った方がいいのか…?」
悩んでいる時間が、もったいないです。
私に相談して頂ければ、確実にこれから、
あなたがどうすればいいのか?
お話を聞いて、具体的なアクションプランを
提示いたします。
必ず、あなたの恋を成就させることができますので、
是非、スカイプコンサルを受けてみてください。
ただし今回は、応募枠を制限させていただきますので、
ご容赦ください。
お早めのご応募をお待ちしております。

【50分間Skypeコンサル】→ 
http://hiro77777.xsrv.jp/?page_id=202
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...