2020年4月17日金曜日

好きなキャバ嬢には嫌われても大丈夫



ヒロです、

今回のテーマは、
「キャバ嬢には嫌われてもいいんです」
こちらについてお話ししていこうと思います。

まずは音声を聞いて下さい

まずなんですけれども、
「どうやったらキャバ嬢と付き合えるんですか?」

この質問は本当に良く聞かれます。

私の動画やブログ、あるいはメルマガを
購読していただいてる方は、当然ですが、

「キャバ嬢と付き合いたい、もしくはHがしたい」
だと思いますので、
この質問は初めに浮かぶと思います。

答えはシンプルです。

『キャバ嬢の感情を揺らせる男になる』
これだけです。

「どうしてもあの子を落としたい」
これに対する答えも同じです。

結局、全ての恋愛テクニックは
キャバ嬢の感情を揺らすためにあるのです。

これから先、あなたが迷ったり、困ったら、
このシンプルなマインドセットを思い出してください。

この辺のキャバ嬢の感情を揺らすテクニックは、
恋愛の教科書、「恋愛百科事典」や

会話で相手の感情を揺らすテクニックは
「恋愛偏差値向上プログラム 会話編」で

詳しく書いてありますので、
持っている方は、もう一度見直して見てください。

では、話を進めますが、

『好き』の反対語は『嫌い』ではありません。
『好き』の反対語は『興味なし』です。

男として最低の評価は
『何も感じない』なんです。

「無関心、全く魅力を感じない」

そうキャバ嬢に思われることだけは
絶対に避けなければいけません。

モテない男性
恋が上手く行かない男性

ほぼ例外なく、『好き』の反対語は『嫌い』
だと思い込んでいます。

この考えは危険過ぎます。
普段はそうじゃなかったとしても
惚れてしまっている時は絶対にそうです。

惚れた相手に「嫌われたくない」
そう思ってしまいます。

嫌われることが最低最悪の事態だと
思い込んでいます。

「嫌われたら終わりだ」
そう信じて疑わないのです。

だから『その最もしてはいけない』と思っている
『嫌われる』という行為を避けようとするのです。

嫌われる行為をしないことが優先順位第一位
になってしまうのです。

その結果どうなるか?
無難な対応、丁寧すぎる対応
を取ってしまうんです。

いざという時に踏み込んだ行動が
できなくなってしまいます。

そしてキャバ嬢に「この人なんか物足りないなぁ
そう思われて結局ゲットできずに終わりです。

例えば、嫌われたくないと思っていると

ボディタッチやホテルへ誘うといった行為
いじるやシカトなどの召使いタイプへ必須の負のコミュニケーション
相手を惚れさせるのに必須の『曖昧な好意』

これらが一切できなくなってしまいます。

なぜなら、これらの恋愛テクニックは
下手にやり過ぎると『嫌われる』
というリスクがあるからです。

リスクを取らないとその先の『キャバ嬢をゲット』
という最終目標は絶対に達成できません。

『嫌い』というのはもの凄く強い感情です。
でも『嫌い』という感情はちょっとしたきっかけで
『好き』という感情に変化しやすいんです。

「第一印象は最悪だったけど、
なんか話しているうちにだんだん良いかも?
と思って付き合っちゃった。

というキャバ嬢がよくいます。
これは『感情のギャップ』を上手く使った
良い例です。

例えば、
いじる
シカト
軽く雑に扱う
あえて興味のないふりをする
冷たくする
既読無視

というような『負のコミュニケーション』を
わざと先にしておいて、相手に嫌われます。

その後、再度お店に行った時に
こちらから話かける
心を開く会話をする
優しくする
ピンポイントで褒める

などの『正のコミュニケーション』をすることによって
「まさかこの人がこんなことしてくれるとは思わなかった!」
という良い意味でのギャップを生み出せるんです。

初めに『嫌い』という方向に感情を揺さぶっているから、
『好き』という感情に揺さぶった時のふり幅が大きくなるんです。
嫌われても良いんです。

嫌われたら
「あっ、そ」
と一旦こっちから距離を置けばいいだけです。
ほとぼりが冷めてからまた攻めればいいんです。 
やることを淡々とやるだけです。

『嫌わるかも』という不安に負けないで下さい。
リスクを取って、その先の大きな成功を手にして下さい。

まずは、恋愛テクニックの一つ、
「キャバ嬢をいじる」
これをやってみて下さい。

必ずキャバ嬢の反応が変わるはずです。

それができる心の強さがモテる秘訣です。
ということで今回のオトナの恋愛術は以上となります。

ヒロ

追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
【無料メルマガ登録フォーム】

※この文章の著作権は全てヒロにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...