2020年4月14日火曜日

キャバ嬢にフラれる決定的な原因

ヒロです、
今回のテーマは、
「キャバ嬢にフラれる原因」
こちらについてお話ししていこうと
思います。
こういった経験は
皆さんはあるでしょうか?
例えば、
「好きな女性と遊園地などデートしたのに
職場の同僚とあっけなく付き合ってしまった」
「飲みに二人っきりで行っていたのに、
徐々に疎遠になり既読無視状態」
実はどちらとも私が経験した
ものです。
きついエピソードなので、
一生忘れないと思います。
その時は、
「何でフラれたのかがわからない」
という状態でした。
「やっぱり歳だから?」
「イケメンじゃないから?」
と、容姿がダメだからフラれた
と思っていましたが、
今の恋愛の師匠に出会って、
恋愛をイチから勉強した結果、
「女性にフラれる決定的な原因」
がわかりました。
今回の内容は、
今後私のようにフラれてしまう男性を
これ以上作らないためにも、
今、狙っているキャバ嬢を
どうしても落としたい。
そういった方向けに、
必ず知っておいてほしい内容なので、
最後までご覧になって下さい。
本題に移ります。
まず、
信じられないかもしれませんが、
世の中には「褒められる」よりも
「けなされる」方が嬉しいと
感じる女性がいます。
そして、キャバ嬢全体の割合でいうと、
実はそっちのキャバ嬢の方が多いのです。
約7割です。
今回の記事を最後まで読んで頂くと、
「私がなぜフラれたのか?」
そして、
「あなたが恋愛をする時に犯している最大の間違い」
が分かります。
キャバ嬢(女性)には大きく分けて
2種類のタイプが存在します。
もしかしたら、あなたは以前の私のように
全く見当違いの行動をしている危険性があります。
今すぐ正しいキャバ嬢の攻略法を知って下さい。
正しく接してあげれば、
あなたのことをどんどん好きになってくれます。
逆に間違った接し方をしていては、
いつまでたってもただのお客さん止まりです。
それどころか、
頑張れば頑張るほど嫌われます。
それは辛すぎますよね?
ではそのメカニズムをお話しします。
「召使いタイプ」と「お姫様タイプ」
キャバ嬢(女性)にはこの2種類がいます。
簡単に2つの特徴を言うと、
「召使いタイプ」とは男に「いじられる」
のが好きな女性です。
「お姫様タイプ」とは男を「いじる」
のが好きな女性です。
「召使いタイプ」とは具体的にどういう女なのか?
嫌われる覚悟で言いますが、
『イヌ』です。
このタイプの女性は可愛いペットだと思えばいいです。
犬なので主人にだけ従順になつきます。
主人というのは「彼氏」や「好きな人」だけです。
可愛いからといって甘やかすとつけ上がります。
犬ですので、当然しつけることが必要です。
また、それを「愛」だと感じます。
例えば、巷にいませんか?
「何でこんな酷い男とこんな可愛い子が
付き合っているんだ?」
と疑問に思ったことはありませんか?
これは「召使いタイプの女性」だからです。
このタイプの女性を惚れさせるには、
いわゆる「アメ」と「ムチ」を
使い分ける必要があるのです。
男に「強さ」や「威圧感」「尊敬」といったものを
求めます。そこに惚れます。
そして、このタイプの女性が『7割』です。
世の中の90%の男性は女性に惚れてしまった途端に
「威圧感」や「強さ」「いじり」といったものを
示せなくなります。
丁寧に優しく接しようとします。
なぜなら、「嫌われる」のが怖いからです。
だから、惚れた女に限って落とせないのです。
以前の私を含め、多くの男性は
好きになった途端に女神化してします。
惚れた女ほどいつは『適度に雑に扱う』
必要があります。
これを意識してできる男はほとんど
いないと思います。
特に可愛いキャバ嬢に対しては尚更です。
もう一度、今あなたが上手く行かなかった
ケースを思い出してみて下さい。
恐らく女性に対して丁寧に行きすぎていたはずです。
それではこれからもずっと好きになった女性は
落とすことはできません。
是非『適度に雑に扱う』という方向性を
アプローチをしてみて下さい。
ガラッと相手の反応が変わるはずです。
そして適度に雑に扱う恋愛テクニック
の代表格が『いじる』です。
【いじるとは?】
●冗談でバカにする
●軽くけなす
●少し見下す
こういう態度、言動を取る
ということです。
大抵の男性は『好き』になると遠慮してしまい
こういうことができません。
丁寧になり過ぎて、強気にいけないんです。
「失礼なことを言ったら、嫌われるんじゃないか?」
そう思ってビクビクしてしまうんです。
この『弱気な姿勢』を女は敏感に感じ取って、
ダサいと思います。
『いじり』をしないとこの召使いタイプの女
を惚れさせらることは『不可能』です。
でも99%の男性はこの『犬理論』を知らないので
惚れさせるとは『真逆』のことをしてしまいます。
とにかくみなんさん、
褒めすぎです。
褒めるのは1日1回で充分なんです。
褒める一辺倒で攻め過ぎないでください。
褒めるだけでなく『いじる』
をやってみてください。
コミュニケーションに緩急を付けるんです。
これができないことが、
「優しいだけじゃ物足りない」
と思われてしまう最大の原因です。
『お姫様』タイプの話についてはまた機会があればお伝えします。
※今すぐ知りたい方は『恋愛百科事典』を購入してください。
今日お話ししたことを1つずつ
試して下さい。
絶対にキャバ嬢の反応が変わりますから!
ヒロ
追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
【無料メルマガ登録フォーム】

※この文章の著作権は全てヒロにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...