2020年1月3日金曜日

今年一年、恋愛常勝する方法



ヒロです。

色々と恋愛のテクニックを話していますが
絶対にどんな女性も本能的に男性に要求してくる
ものがあります。

おばあちゃんでも、中学生でも、
キャバ嬢でも「女性が本能的に求めているもの」

それは「強さ」
例外はありません。

これがあれば女性は確実に惚れます。

逆にこれがなければ、
何をしたところで好きな子は落とせません。

「この人は私を幸せにしてくれるんだろうか?」
「ちゃんと私と子供を養ってくれるんだろうか?」

女性は常にこの視点で男性を判断しています。
これは、はるか原始時代からある本能的な欲求です。

女性は男性に守れれなければ生きてはいけません。
例えば、野生のゴリラやライオンを見てもわかります。

群れから追い出されたら、メスは他の動物の
餌になり、死ぬしかありません。

だから、女性は
より強くて、より自分を幸せにしてくれる男性を
常に探しています。

結局、恋愛はサバイバル
弱肉強食です。

人生と同じで
強いものが勝ち残り、
弱いものは淘汰されていくのです。

では、
現代社会において「強さ」とは何か?

1 肉体的・外見的な強さ
2 社会的ステータス・経済的な強さ
3 人心掌握・コミュニケーション能力的な強さ

この3つだと思います。

いわゆる『恋愛テクニック』と呼んでいるのは3番目、
コミュニケーションの分野のことです。

これを極めるだけでもかなりモテると思いますが、
できれば3つとも頑張って欲しいです。

結局、あなたと同じくらいのコミュニケーション能力
のライバルが現れたら、好きな子を奪われてしまいます。

「付き合ってるから、彼女だから、結婚してるから安心」
ということはありえないのです。

女性はシビア、より強い男性が現れたら
必ずそちらに心が移ります。

例えば、世の中に「不倫」が絶えないことが
全てを物語っているとは思いませんか?
(ただし、不倫を推奨しているわけではありません)

法律とか、約束とか関係ありません。
本能の欲求ですから。

女性は常に強い男を求めています。
常に「強さ」を求めてください。

求めることをやめた瞬間に一気に
弱くなります。
男としての価値がなくなります。

毎日努力をするのです。

普通は正直、めんどくさいし、辛い、
と思います。
だから、多くの人は毎日努力なんてやりません。
1度情報を手に入れたら、終わり。

1回実践してちょっと上手くいったら
それで満足。

でも、休んでる暇などないのです。
寝ぼけたことを言ってる場合ではないのです。
死ぬまで強さを求めて、毎日努力し続けるんです。

それができなければ男として失格、
1度手に入れた女性も離れていきます。

ましてや、まだ好きな女性を手に入れていない状況で努力を止めたら、
一生、彼女なんてできません。

自分で自分の人生を変えていくために

体も鍛えるし
仕事も頑張るし
コミュニケーション能力

も磨くんです。

お金を出して、それらを磨くんです。

お金という犠牲を払って、自分を奮い立たせるんです。

お金なんてあっても意味ありません。
でも時間は、取り戻せません。

今、自分に投資をしてください。

「失敗したら」「損したくない」
のマインドでは絶対に失敗します。
というか、この先何をやっても上手くいきません。

失敗は悪いことではないですが、
失敗しないために今やれることは
全力でやる

この姿勢でいることが重要なのです。

投資すべきものには投資をしてください。
これは恋愛に限ったことでありません。

もう一度言います。

お金なんてあっても意味がありません。
でも、時間は取り戻せません。

毎日毎日努力して練習して結果が出ると
そのうち『自信』がついてきます。

それは失敗を恐れずに、毎日チャレンジをし続けた
からこそ生まれるものです。

「失敗を恐れずにチャレンジし続けたかどうか?」

逃げてる場合じゃないんです。

これまで逃げてきたなら
これから逃げなければいいだけのこと


過去は未来ではありません。
人は一瞬で変われます。

今、この瞬間の心のあり方を変えるだけです。

「今、この瞬間にどう考えるか?」

それだけです。

「よし、俺は今から変わる!」
「そのためになんでもやる!」

そう思えばいいだけのことです。

自分で自分に楔(くさび)を打ち込むんです。


この姿勢、この覚悟が強さの源になります。


失敗を恐れず、常に前を向いて自分を高めて
いくその日々が、あなたに

 
どんな女性に対しても
「俺がお前を幸せにしてやれる」
という揺るぎない自信をくれます。


「俺と付き合っておけ 絶対に幸せになれるから」


結局の所、この一言が言えるようになるために
恋愛スキルを磨くんです。
恋愛を勉強するんです。

好きな女性にこの一言を心から言えるように
頑張ってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、Skypeコンサルを受けてくださった方から、
メールが届きました。

(本文)
おはようございます
14日(土)、お世話になりました〇〇です
恋愛百科事典、
恋愛偏差値向上プログラム会話編を購入して
勉強しています。
シンプルな様ですが知ってるのと知らないのとでは気持ちの余裕が違います!
実際に効果があるかどうかはまだ実感が湧きませんが勉強、実践を繰り返します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても嬉しく思います。
そして、この方は今後絶対上手くいきます。

何故ならば、
先ほど言った、「自分に楔を打ち、覚悟があるから」
です。

容姿とか、年齢とか、関係ありません。

大事なのは、「これからの未来」です。

これからの未来を絶対に変える!
そういう「本気」の方は、
ぜひ、ご連絡ください!

一緒に未来を変えていきましょう!

恋愛コーディネーター

ヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...