2019年10月21日月曜日

好きなキャバ嬢ほどLINEは「既読無視」

ヒロです。

今回も、
「LINEの使い方がわからない」という
ご質問が非常に多いので、
LINEについてお話ししていきます。

とにかく、世の中の99%の男性は、
LINEの使い方を間違っています。

その結果、
好きなキャバ嬢から
「既読無視」あるいは、「ブロック」
されてしまいます。

この原因は、世の中に溢れている、
「間違ったLINEの使い方」が
「正しいLINEの使い方」だと、
誤認されており、その結果、
多くの男性が、恋愛を失敗してしまうのです。

世の中に溢れている
「LINEで惚れさせる方法」とか
「LINEで好きな女性を振り向かせる方法」
などのタイトルで出回っている、
商材、教材あるいはネットの情報は、

「全て嘘」です。

何故ならば、それが需要があり、
それが売れるから、無理やり作っているんです。

今回、最後まで聞いていただければ、
「本当のLINEの使い方」
「LINEの有効活用」が
知っていただけると思いますので、
最後まで読んで頂きたいです。

まず、
世の中で出回っている、いわゆる
「惚れさせるLINE術」ですが、
このLINE術が使える男性が決まっています。

それは、
「イケメンに限る」という事です。

若くて、イケメンはLINEに限らず、
会話でも僕らとはアドバンテージがあります。

僕らと言いましたが、
僕も41歳ですし、イケメンでもないです。

恐らくこれをご覧になっている方も、
若くてイケメンではないと思いますので。
もし、そうであったらすみません。

話を戻しますが、簡単に言うと、
「イケメンであれば何をやってもモテる」
「イケメンでない人が、イケメンと同じ事
 をやってもモテない。あるいは気持ち悪いと
 思われる」

厳しい現実ですが、恋愛において、
世の中はイケメンに有利になっています。

では、若くてイケメンでない男性は、
キャバ嬢とお付き合いできないか?
キャバ嬢とエッチできないか?
と言うと、そうではありません。

これから具体的なアクションプランを
ご紹介します。

ただ、これからお話しする内容は、
私も勉強して、キャバ嬢をバンバン落とすことが
できた「恋愛の教科書 恋愛百科事典」と

簡単にキャバ嬢を口説ける
「恋愛偏差値向上プログラムの会話編」
こちらを買っていただければ、一目瞭然ですし、
必ず、あなたの狙ったキャバ嬢を落とすことは可能なので、
これらを手に入れてしまった方が手っ取り早いです。

「セールスですか?」という声が聞こえてきそうですが、

そうです(笑)

私も恋愛のプロとして、あなたの恋愛を必ず成功させる
自信があるから、また、私が実際に経験して、
キャバ嬢を落とした実績があるので、
この一文が書けます。
話が逸れたので、元に戻します。

まず、キャバ嬢と恋愛に発展する上で、
重要な考え方なのですが、

「まず、相手に気にならせる」
と言う事です。

その具体的なアクションが
「既読無視」です。

ただし、この既読無視が
有効になるには大前提があり、

「合っている時にどれだけ相手を
 楽しませたか?」
ここが重要になってきます。

キャバクラで、キャバ嬢を
会話で盛り上げて、楽しませて、
LINEでは、ある程度ラリーを続けて、
「既読無視」。

これで「相手を気にならせる事」ができ、
気になるということは、相手が
あなたの事を考える時間が増え、
結果、恋愛対象と思うようになります。

例えば、イメージして欲しいのですが、
好きなキャバ嬢とLINEのやり取りを
している時、急に既読無視されたら、
気になりませんか?

「なんか悪いこと言ったかな?」
「嫌われたかな?」
と思い、何度も携帯を見てしまうと
思います。

纏めますと、
ステップ1「会話で楽しませる」
ステップ2「いいところで既読無視」
これをイメージして下さい。

補足として、僕がやっていることですが、
「営業LINEは既読無視もしくは、
 営業ご苦労様笑と返します。」
「2、3回ラリーをしたら既読無視」
これをしています。

これで次回、お店に行った時に相手から、
「LINEの反応が冷たいよね」
と言わせたら、勝ちです。
「相手が気になっている証拠」なので。

ということで今回の大人の恋愛術は
以上とさせていただきます。

聞いてくださっているあなたに
特別な情報なのですが、

今、明日からキャバクラで使える、
『女性のタイプ別攻略法』を限定100名様に
配信しております。

実は、世の中の女性は一括りではなく、
2タイプ存在します。

キャバ嬢を落とす上で欠かせない、
最も重要なテクニックが書かれていますので、
まだ手に入れていない方は、是非この機会にゲットして下さい。
https://vision7.jp/p/r/98iVOY5t

さらに、
無料でメルマガを配信しています。
本来は、有料で話していた内容を
公開しているので、いつまで無料で
やるかわかりません。
明日にでも募集をやめてしまうかも
しれません。なのでお早目に。

登録方法は簡単で、
下記のURLをクリックして、
そこにメールアドレスを入力していただければ、
明日から、僕のメルマガが届きます。
https://vision7.jp/p/r/98iVOY5t

また、公式のツイッターを始めました。
こちらでも巷に無い、恋愛テクニックをご紹介してますので、
ぜひ、フォローをよろしくお願いします。
【ヒロ 公式Twitter】→https://twitter.com/hiro40_Online

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...