2019年8月17日土曜日

狙ったキャバ嬢と確実にホテルに行くためのロードマップ

ヒロです、

今回の記事は
以下に当てはまる人『だけ』
読んでください。

好きなキャバ嬢を惚れさせるLINEのやり方を知りたい
好きなキャバ嬢に避けられてどうしていいか分からない
同伴やアフターはできるが、その先に進展できない

「ぶっちゃけどうやったらキャバ嬢とホテルに行けるのか知りたい!」

という人にしか意味のない記事になります。

ので、それ以外の恋愛の悩みの場合は
今日の記事はスルーしてもらって大丈夫です。


もうここまでメルマガを読んでくれている
あなたなら


●女性のタイプ別恋愛テクニック

●女性を追わせて惚れさせるために
必須の概念『好感レベル』

などは知っていると思います。

もし、まだ知らない場合は今すぐに
私に連絡をして『恋愛百科事典』を
手にれてください。

これらを知らないことには何をどうやっても
好きなキャバ嬢を狙って彼女にすることは
不可能です。

そして、これらの恋愛テクニックを
把握した上で言いたいのは

狙ったキャバ嬢を口説くためには
もちろん恋愛テクニックは大事です。

でも、もっと大事なのは

『正しい戦略』

だという事なんです。

どれだけ効果的な恋愛テクニック
を勉強したところで

その使い方が間違っていたら
全く意味がありません。

恋愛テクニックは使い所が全てです。

し、キャバクラにはそれ相応の攻め方
があります。

タイミングやマインドが間違って
いては意味がありません。

ターゲットとどのくらいの頻度で会って
どの恋愛テクニックを
どの順番に
どのタイミングで繰り出せばいいのか?

すなわち『正しい戦略』がしっかりと頭の中に入っていないと
全然、思うような結果が出ないのです。


恋愛を勉強しても上手く行かない人は
もれなくこの『戦略』を立てる
ということができていません。

あるいは立てていたとして
それが全くの見当違い
になっています。


今現在、結果が出ていないという事は
100%『戦略』が間違っている

こう思ってください。

今すぐ正しい『戦略』を立てる
あるいは修正する必要があります。

でないと、
いつまでたっても狙ったキャバ嬢を
落とすことができません。

ここを修正しない限りは時間もお金も
ドブに捨ててしまうようなものです。

知識だけを詰め込んでも
使えなかったら宝の持ち腐れです。

「じゃあ、どうしたら正しい戦略を立てれるんですか?」

確かにこれまで上手くいっていないのに
たった独りで『正しい戦略』を立てる事は
難しいと思います。

難しい…というか不可能です。

正しい戦略とはこれまでの成功体験からしか
導き出されないからです。

そもそも成功体験がない場合は戦略を立てる
こと自体が無理だんです。

でも、安心してください。

今回、私があなたと一緒に
あなたの問題に対して戦略
を立てようと思います。

具体的には50分間、マンツーマンで
あなたにコンサルをします。

それが先日募集をした
『50分間Skypeコンサル』
です。

こちら、スケジュールの関係上
今回の募集は残り20名が限界になる
そうです。


定員に達し次第即終了とさせていただきます。

今、狙っているキャバ嬢に対して
どうアプローチしていいのか分からない、
という場合はこのメルマガを読んだ後すぐに
申し込まれることを強くお勧めします。

【狙ったキャバ嬢を確実に落とすための正しい戦略】
https://note.mu/hiro7777/m/m5f88d86a8952

ただ知識を入れて出来た気になっていても
現状は何も変わりません。

1分1秒でも早く好きなキャバ嬢を彼女にしたい場合は
正しい戦略を知って行動をする事です。

一旦締め切ったら
次回の募集はまたしばらくは
行わない、と思います。

もしかしたらこのまま募集を再開しない
可能性も否定はできません。

このチャンスを逃さないでください。

一緒に戦略を立てる!
https://note.mu/hiro7777/m/m5f88d86a8952


ヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...