2019年6月17日月曜日

「好きなキャバ嬢をデートに誘う方法 ステップ4」 「リスク無しで、好きなキャバ嬢をデートに誘うには?」

ヒロです。

解決策
「デートに断られても切り返しを使う」

「デートを断られたら」
切り返しという恋愛テクニックを使う。

具体的には、
アフターに誘って、相手が
「明日早いし、今日はやめておきます」
とデートを断ってきた場合。

切り返しの大切なことは、
「全然気にしてないよという態度を見せること」

例えば、
「うわー、フラれた笑」
「そうだよね、俺嫌われてるから笑」
「うわー、もう誘わねー笑」

ダメな切り返しは、
「気にしてますよという態度」

例えば、
「そっか、ごめんね凹んだ態度
「そうか。また誘うね」女々しい、男らしくない

これらをやってしまうと、
相手に「この人メンドクセー」と思われるだけ。
好かれる要素は全くない。

デートを断られても、
「ラッキー」と思うくらいに、

この切り返しの恋愛テクニックを使えば、
デートに行かなくても、
相手の好感度を上げることができる。

デートにちょこちょこ誘うという
態度自体が「女々しい」と思われがちだが
間違い。

デートをこまめに誘う事自体、
女性には、「男らしい」と思われるし、
嫌われる事はない。

キャバ嬢を惚れさせる最大の要因は、
「強さを見せる事」

詳しい内容は、
無料のメルマガで配信しています。

今、明日からキャバクラで使える、
『女性のタイプ別攻略法』を限定100名様に
配信しております。

キャバ嬢を落とす上で欠かせない、
最も重要なテクニックが書かれていますので、
まだ手に入れていない方は、是非この機会にゲットして下さい。

さらに、こちらは限定500名様までですが、
無料でメルマガを配信しています。

これは、動画などでは言えない秘密の
恋愛テクニックを配信していますので、

更にもっと詳しく、恋愛テクニックを知りたい方は、
無料のメルマガに登録して下さい。

登録方法は簡単で、
概要欄にあるURLをクリックして、
そこにメールアドレスを入力していただければ、
明日から、僕のメルマガが届きます。

ただし、こちらも定員に達し次第、
無料の配信はしませんのでお早めに。

そして、
『今すぐ好きなキャバ嬢を落としたい』
『好きなキャバ嬢に今すぐ告白したい』
『好きなキャバ嬢に振られてしまったが、リベンジしたい』
などの緊急性のある方は、

是非、Skypeコンサルを受けてみて下さい。
ただし、僕も一人なので
1日3名様限定でやっています。

そして、月に10名様までと決めていますので、
こちらも定員オーバーになる前に
今すぐお申し込み下さい。
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...