2019年3月23日土曜日

キャバ嬢との合コンで一番モテる秘訣 part1

ヒロです。

先日、女の子を呼んで
複数の飲み、いわゆる合コンを開催しました。

今回のテーマは、
キャバ嬢との合コン、あるいは
会社の飲み会などの複数での飲み会の時で、

「あなたが一番モテる方法」について
何回かに渡って、お話ししていきたいと思います。

今回からのお話を最後まで聞いていただけたら、
複数での飲み会で、好きな女性と、
次には二人っきりのデートに誘うことも
簡単にできます。

以前にもお話ししましたが、
二人きりのプライベートの
デートに来るということは、もちろん脈ありの
行動ですし、ホテルに誘うことも可能となりますので、
是非、最後まで聞いて欲しいです。

逆に今回の話を知らなければ、
せっかくお金を出して、合コンに行っても、
「ただの空気」となってしまい、

好きな女性の印象に残らず、
「そんな人いたっけ?」
みたいな感じにもなり兼ねません。

なので今回からのお話、
最後まで聞いてもらって、
是非、好きなキャバ嬢をお持ち帰り
して欲しいと思います。

では、今回はPart1ということで、

「キャバ嬢を複数の飲み会に誘い出すセリフ」
についてお話しします。

ここでの注意点なのですが、

「相手の好感レベルが4以上であること。
いわゆる「友達」であること」

これが大前提です。
前にもお話しした通り、

相手の好きの度合いで、
「好感レベル」というものが存在します。

これは、メルマガで説明してますので、
さらっと説明しますが、
相手の好きな度合いを5段階に分けます。

レベル1 嫌い
レベル2 興味なし
レベル3 普通
レベル4 友達
レベル5 好き

好きなキャバ嬢をプライベートの
飲みに誘う前提として、
キャバクラでやらなければいけない事は、

「会話で楽しませて、
好感レベルを4以上に持っていく」

好感レベル4の友達の状態とは、

「愚痴、恋愛話などのプライベートな
内容の話を赤裸々に会話ができる仲」
このような状態がレベル4以上の状態です。

まずはここをキャバクラで目指してください。

そして、好感レベルが4以上になったら、
次のセリフで相手にオファーを出してください。

それは、
LINEやメールではなく、必ず合っている時に、

「俺の後輩が彼女募集中なんだよね。
一緒に幹事やってもらって、合コンしない?」

こんな風に提案してみてください。

いきなり、
「今度合コンやらない?」では、

相手が理由がわかりませんし、
こちらの好意がバレてしまい、
がっつき過ぎと思われてしまって、
高確率で断られてしまいます。

ポイントは、
「あくまでも第三者が出会いを求めている」
「自分がやりたいわけではない」
ここがポイントです。

これであれば、好感レベル4以上なら、
「それだったら、いいかな
と、必ず誘いに乗ってくれます。

そしてその場で、日にちと場所と時間を
決めてしまえばOKです。

今回は長くなってしまったので、
ここまでとさせていただきますが、

次回は、
「合コンでの立ち振る舞い」に
ついて詳しくお話ししていきますので、
是非お楽しみという事で、今回のオトナの恋愛術は
以上とさせていただきます。

今回のような、
「デートの誘い方」など、
貴重な情報は、無料のメルマガで配信しています。
そして今、このメルマガ会員を限定で募集しています。

本来は、有料で話していた内容を
公開しているので、いつまで無料で
やるかわかりません。
明日にでも募集をやめてしまうかも
しれません。なのでお早目に。

登録方法は簡単で、
概要欄にあるURLをクリックして、
そこにメールアドレスを入力していただければ、
明日から、僕のメルマガが届きます。


そして今、明日からキャバクラで使える、
『女性のタイプ別攻略法』を限定100名様に
配信しております。

実は、世の中の女性は一括りではなく、
2タイプ存在します。

キャバ嬢を落とす上で欠かせない、
最も重要なテクニックが書かれていますので、
まだ手に入れていない方は、是非この機会にゲットして下さい。


今回も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...