2019年3月25日月曜日

キャバ嬢と付き合うためのファーストステップ

ヒロです。

今回のテーマは、
「好きなキャバ嬢と付き合うための
ファーストステップ」
こちらについてお話ししていこうと思います。

好きなキャバ嬢を彼女にするためには
何よりもステップが大事です。

恋愛で上手くいかない人は

『順番をすっ飛ばしている』

この一言に尽きます。

好きな子を彼女にするには
以下のステップを必ず踏む
必要があります。

ステップ1 友達になる
ステップ2 異性として魅力を与える
ステップ3 惚れさせる

この3ステップを踏まない限り
好きなキャバ嬢を彼女にすることは
絶対にできません。

でも、世の中の9割の男性は
そもそもこのステップの存在自体
を知りません。

なので

出会ってまだ間もないのに
LINEを交換しただけなのに)
いきなりデートに誘ってしまう

あるいは

たった1回デートをしただけなのに
真面目で誠実な重い告白
をしてしまう

という致命的なミス
を犯してしまうのです。

勿体無い。

こんなことを繰り返していては
永遠に好きなキャバ嬢とお付き合いする
ことは不可能です。

これでは付き合えるはずの
キャバ嬢とも付き合えません。

ステップをすっ飛ばしすぎ
焦りすぎです。

今配信しているメルマガでも
お話ししていますが、
恋愛は『好感レベル』が全てなんです。

いかに自分と相手との距離感を
見極めつつ、それに見合った対応ができるか?

ここに全てがかかっています。

出会っていきなり付き合えること
なんて有り得ないのです。

少しずつ会う頻度を増やしていき
その都度、適切な恋愛テクニックを
使うことによって

じわじわ好感レベルを上げていく

その結果、狙ったキャバ嬢を彼女にする
ことができるのです。

その好感レベルを上げていくための
ファーストステップ。

それが
『ステップ1 友達になる』
です。

このステップをクリアできていなければ
お話になりません。

好きキャバ嬢と付き合うなんて
夢のまた夢、です。

好きなキャバ嬢と付き合おうと思ったら
まずは友達になって相手の本音を引き出すことです。

相手の本音も引き出せてないのに
その先に行けるわけないのです。

友達になることを意識するだけで
相手からのアプローチが全然変わってきます。
LINEの内容も以前とは全然違ったものになるはずです。

好きなキャバ嬢と付き合おうと思ったら

いきなり焦って惚れさせようとかするのではなく
本音を引き出すことに、まずは全力を注いでください。

では、その本音を引き出す話題ですが、
前回、「心理障壁の低い話題から出す」
ということをお話しさせていだたきました。

今回は「状況指摘」の次に心理障壁の低い話題、
「仕事の話題」についてお話ししていきます。

仕事の話題。
これは女性が反応するというより、
会話の取っ掛かりとして便利な話題です。

天気の話をするようなもので、
当たり障りなく、誰にでも振れます。

特に初対面で使えます。

「仕事楽しい?」
「最近、仕事調子どう?」

など仕事に関する質問をしていけばいいだけです。

まだそんなに仲良くない段階でも、
この話題なら話しかけることも不自然ではありません。

そして、この仕事の話の最大のポイントは、

「相手の愚痴を引き出すこと」

とにかく、仕事、友人、家族の話題で、
愚痴が無い人などいません。

そしてこの愚痴こそ、
「相手の本音を引き出すキーワード」
「本音を聞き出すことが友達になる」
ということにつながります。

そして、愚痴を聞くポイントは、

愚痴を聞こうと思って聞くのではなく、
話していたら、結果的に愚痴を聞くことになっていた。

というスタンスがベストです。

愚痴を引き出そうとすると逆に怪しまれます。

「この人なんかわざと探ろうとしている」
そう思われて逆効果です。

そうではなくて、

仕事の話
家族の話
友人の話

これらをしていたら勝手に相手は愚痴を言ってきます。

そして、相手が話を始めたら、
聞き役に徹して、話を挟まないこと。

相手が一通り話し終えてから、
自分の意見やアドバイスを言うようにしてください。

というわけで、今回も長くなってしまったので、
ここまでとなりますが、

次回は、仕事の話の次の話題について
お話ししていきますので、お楽しみに。

今回のアクションポイントですが、
「仕事の話題で相手の愚痴を引き出す」です。
是非、キャバクラに行って実践して下さい。

というわけで、今回のオトナの恋愛術は
以上なりますが、

今回のような、
「キャバ嬢との会話の仕方」など、
貴重な情報は、無料のメルマガで配信しています。
そして今、このメルマガ会員を限定で募集しています。

本来は、有料で話していた内容を
公開しているので、いつまで無料で
やるかわかりません。
明日にでも募集をやめてしまうかも
しれません。なのでお早目に。

登録方法は簡単で、
概要欄にあるURLをクリックして、
そこにメールアドレスを入力していただければ、
明日から、僕のメルマガが届きます。


そして今、明日からキャバクラで使える、
『女性のタイプ別攻略法』を限定100名様に
配信しております。

実は、世の中の女性は一括りではなく、
2タイプ存在します。

キャバ嬢を落とす上で欠かせない、
最も重要なテクニックが書かれていますので、
まだ手に入れていない方は、是非この機会にゲットして下さい。


今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...