2017年9月18日月曜日

恋愛 仕事に絶対使えるコミュニケーション術のブログを始めました

ヒロです。


僕は現在、40歳の未婚です。


いきなりですが。


去年の12月に振られました…。




相手は同じ職場の
22歳の部下です。




デートも何度がしましたが、
結局、クリスマス前に振られました…。




ですが、現在は
友達のように、前と変わらず
接しています。
告白する以前の
良好な関係になっています。


振られた原因は
この一言に尽きます。


ミスコミュニケーション』です。


そして、
失恋をバネに


改めて
コミュニケーション』を学び
失恋から脱出し、


『結婚してください』と
他の女の子に言ってもらえるように
なりました。




このブログでは、
コミュニケーション』が如何に大事で、


そして
『どのようにして身につければいいのか』
を書いていきたいと思います!

■アンケートへのお願い
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

より、読者の皆様の悩みに沿った記事を書きたいと思い、
今回アンケートを実施させていただきます。

アンケートに答えていただくと

「あなた」の「人間関係の悩み」がブログ上で解決できる可能性がございます。

ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
ご意見・ご感想もお待ちしております。

アンケートはこちらから
https://goo.gl/forms/vq9Qv4pVBMetq4Hh1












0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...