ヒロです。
今回は短いです。
自分の事を喋ってください。
『今、どう思っている』
みんな、あなたの事が知りたいのです。
みんな、自分の事を喋りたいのです。
だから、あなたから喋ってください。
あなたがどう思っているかを喋る事に
よって、相手が心を開いて
自分の思いを喋ってくれます。
これを『自己開示』と言います。
相手を知りたかったら、
相手に自分を知ってもらいたかったら
『自分から自己開示をしてください』
■アンケートへのお願い
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
より、読者の皆様の悩みに沿った記事を書きたいと思い、
今回アンケートを実施させていただきます。
アンケートに答えていただくと
「あなた」の「人間関係の悩み」がブログ上で解決できる可能性がございます。
ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
ご意見・ご感想もお待ちしております。
アンケートはこちらから
https://goo.gl/forms/vq9Qv4pVBMetq4Hh1
0 件のコメント:
コメントを投稿