2017年10月3日火曜日

絶対に媚びるな

ヒロです。


『絶対に媚びない』でください。
媚びることは、人を殺める事よりも
罪だと思います。
『媚びる人間は、ゴミ以下です。』


以前、僕が振られた理由も
結果、『媚びた』事によります。


『相手に尽くそう』
『相手に合せよう』
『相手の為に何でもやる』


そう思って、『媚びた』事で
『何か、弱い男』と思われ
振られました。


『媚びること』は必ず相手に伝わります。


上司に媚びる、同僚に媚びることも
同じです。


『媚びる』という行為は
『自分の価値を下げること』なのです。


『媚びて』
好きな女の子に気にいられて
ラッキーパンチで付き合ったとしても、
『媚びて』
上司に気にいられて、出世しても、


必ず後から、相手に『媚びる』を
求めようとします。
彼女にも、部下にも。


そうすることが、自分の『正義』
になってしまうから。


『媚びない人間は嫌い』
『媚びる人間は好き』


相手に求めようとします。
そうするとどうなるか?


『周りにクズみたいな人間が集まります。』


あなたは、もっと価値のある人間です。


『媚びないように生きる』
具体的な方法は何か?
それは、まず


『あなたが媚びない』と
心に決めることです。

■アンケートへのお願い
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

より、読者の皆様の悩みに沿った記事を書きたいと思い、
今回アンケートを実施させていただきます。

アンケートに答えていただくと

「あなた」の「人間関係の悩み」がブログ上で解決できる可能性がございます。

ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
ご意見・ご感想もお待ちしております。

アンケートはこちらから













0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...