2017年9月30日土曜日

人から好かれようと思わない

ヒロです。


前回とはちょっと矛盾するかもしれませんが、
人から好かれようとしない』事が
実は、人から好かれるもっとも簡単な方法なんです。




なにそれ?と思いますよね?


人から好かれようとすると
逆に気持ち悪がれて
嫌悪されます。


職場の中でも
『何を考えてるかわからない』
と思われます。


理由は
『無理に人に合せようとするから』です。


それは、
『自分らしくない』からです。


僕は、自分に嫌なことははっきりといいます。
嫌いな人には、あまり接触しません。
それで、良いと思ってます。
自分が嫌いな人に嫌われてもかまいません。


ですが、僕の事を嫌いという人もいません。
むしろ、信頼してくれる人が大勢います。


嫌われても大丈夫です。


その倍は、あなたの事を
信頼してくれる人のほうが多いです。


人に合せず、
『自分らしく』振る舞ってください。

■アンケートへのお願い
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

より、読者の皆様の悩みに沿った記事を書きたいと思い、
今回アンケートを実施させていただきます。

アンケートに答えていただくと

「あなた」の「人間関係の悩み」がブログ上で解決できる可能性がございます。

ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
ご意見・ご感想もお待ちしております。

アンケートはこちらから
https://goo.gl/forms/vq9Qv4pVBMetq4Hh1







0 件のコメント:

コメントを投稿

恋愛がうまくいかない理由と改善策

 ヒロです、 恋愛が上手くいっていないなと思ったら、 まず思い返して欲しいことがあります。 それは、 「やり方が間違っているという事」 例えば、 「好きなキャバ嬢とプライベートのデートができない」 「職場の好きな女の子が自分に対して冷たい」 「他の男性と自分の態度が違う」 色々な...